鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹タクティクス-姉妹戦争-

■すたじお緑茶「片恋いの月」サンプルボイス更新(22日)
ヒロインの月理(つばきさん)とサブキャラのサンプルボイスが追加されました
サブキャラ声優陣の豪華さに驚きました、青山ゆかりさん、まきいづみさん、一色ヒカルさん(男)、みるさん

■『FFタクティクス 獅子戦争』のTV-CMが公式サイトにて先行公開! [Amazon]
大好きなので買う予定です、引継ぎが何かあると嬉しいんですが……
それにFFTは素晴らしいんですよね主人公に妹(アルマ)がいて

■『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』公式で壁紙を日替わりで配信
壁紙だけ貰ってきます★

■GyaOで「蒼穹のファフナー」放送開始
以前から興味があったので見てみようと思います
現在第二話まで公開されていて毎日一話ずつ追加、第一話は5月6日まで公開

■YouTube、ビデオクリップ削除要求のイタズラに本気の対応
15歳の子どもがイタズラで出した削除要求に対応して動画を削除
しかし著作権所有の会社は宣伝になるので公開されていることを喜んでいたとか…
さらにはその会社の番組をUPするとアクセス遮断するぞ!なんて警告もあるから悪評も心配

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第17回「シャマルの城」

■うろんなページさん、WORKING!!&ブタイウラ更新(20日&21日)
(ブ)こ、この状況は…

■pya!「向こうに渡りたいカタツムリ」
ちょっと感動してしまいました



【ニコニコ動画/45万番迄開放・60万番迄限定開放】

■AngelVoice バサラ&ミンメイ デュエット(マクロス7)
ちょっと鳥肌きちゃいました、作成者に感謝…本当にいい仕事してます
スパロボにもう一回でないかなぁ……OVAも含めて…

■マクロス7劇場版「銀河がオレを呼んでいる!」前編 ■後編
うおおおおお、レンタルショップどれだけ探しても見つからなかった劇場版が!
30分作品だったのには少し驚きましたが…やはりマクロス7はいいっ

■ろく★めが もってけ!エネルギー缶
ハルヒに続いてらき☆すたにロックマンが華麗に参上
【YouTube/ろく★めが もってけ!エネルギー缶

■らき☆すた ? コラ画像 完全版
らき☆すたのコラ画像が紹介されている動画です、シーク不可なので注意
コードギアス、シャナ、ONE、ハルヒ、TH、剣心、OPの聖地紹介

■ギャグマンガ日和 第04話 終末 (高画質版)
短編なのでこれだけ見ても大丈夫、少しシモネタもありますがオススメです

■[MAD]ずっと俺たちのしょほうせん?完全版
あまりのバカっぷりに鼻血が出そうになりました、発想がスゴイです
【元曲/はじめてのおいしゃさん  歌:恋のしょほうせん

■自作マリオをヘタレの自分がやってみた。友達居ないから。
難しい改造マリオのプレイ動画かと思ったらとんでもない作品でした
とりあえず見てください、0:38からすごいことになっています


【日記】
マクロス7の動画を見たのでマクロスの話題を少し。
第三次スパロボαでしか聞いた事がなかったので
前作マクロスの一条輝の声優さんは最初から野島健児さんだと思っていました

しかし実際は故・長谷有洋さんの代役で野島さんが選ばれたんですね…
それに放送時期を見てみたら当時野島さんは六歳でした


【WEB拍手返信】
●曲芸物語GJ!結果的に売れているサーカスは見事というか、したたかというか。信者乙です^^

ありがとうございます

サーカスの作品や歌は好きなんですが商売のやり方が……
会社としてはいいことなんでしょうけどね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/359-49ce7304

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

