鳥居キャノン発射



男はみんな、このふとももに騙されたいのだ

車輪の魔王
■『車輪の国、悠久の少年少女』・『G線上の魔王』公式HPオープン
「悠久」は車輪のファンディスク、おおこのイケメンは誰だって……とっつぁん!?
流石に生まれた時からあの顔じゃありませんでしたか…ま、まさか声はそのままとか…

さて、遊びはここまでです、G線上の魔王の話に移ります
とりあえずストーリーとか絵とかその辺は全部置いときましょう
主人公に義妹がいます、しかも名前は「花音」
しかも呼び名は「兄さん」、あぁぁ……もう声優さんは指定させてください!!
ギャラはいくらでも出します!(あかべぇが)

大好きなお兄ちゃんのためにちくわで笛を吹けるように頑張った
ああ、このなんとも言えない設定がまたいいですね。
普通に楽器を練習すればいいのになぜかちくわ笛、ふふ俺のちk(省略)



■『PRINCESS WALTZ』人気投票優勝者 ごほうびFLASH&壁紙
優勝はアンジェラ、ごほうびFlashは音声付なので見て損はありません
壁紙は2種類×3サイズを公開

■HOOK、オレンジポケットVer1.10発表!
システムが良くなって、音声がキレイになって、攻略が楽に……中身は特に変更ないようです
攻略は色々と苦労した記憶があります

■はぴねす!りらっくすカウントダウンボイス&絵「あと6日」
あぁ遅かった……七日を逃がしてしまいました
友人が保存してることを祈りつつ六日を聞いてきます
【関連/アニメはぴねす!公式サイトオープン

■アルケミストコミケグッズ
はるのあしおと、あけるり、パルフェ、ARIA、びんちょうたん、などなど

■ぶらばん!カウントダウンFlash
緑の髪は恐怖の代名詞

■プレーヤーの推理でストーリーが変化する超本格派推理AD「雨格子の館 (仮)」
行動・推理によって事件解決のかたちや生存者数が変化するのはおもしろいですね

■「ねこねこソフト」歴代ヒロインのモエコン第6弾
流石に包丁片手に笑顔のねーちんはいないようです

■Windowsヤバイ「Windowsには米政府による検閲ソフトが組み込まれています」
半角4文字、3文字、3文字、5文字を保存するとバグる現象を利用したネタです

■Windows Live メッセンジャー
相手がオフラインの時でも伝言を残せるのはいいですね

■pya!それとなく似ている件について(その56)」
確かに似ています

■pya!「夏休みの工作にいかが?」
シャツを簡単にたたむ器具をダンボールで作成

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
さりげなく余計な言葉が

■うろんなページさん、4コマ「ブタイウラ」更新
体張ってます



【日記】
うーん……
最近ゲド戦記のCMがよく流れているんですが
最初に音声収録シーン(三次)が流れて、その後にそのセリフのシーンのアニメ(二次)が流れるCMありますよね?

最初の収録の時のセリフを聞いた時は「これならまあ…」
次のアニメシーンのセリフを聞いた時は「キャスト変更の方向で」

同じ声を使っているはずなのに
アニメになっただけでこんなにも印象が変わることに驚きました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/36-5d5b56fb

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

