鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹ぷりちーぼたん

harukanip2.jpg
■『遥かに仰ぎ、麗しの』ファンブック発売記念『みやびちゃんぷりちー!ボイス』第二弾
ゆのはのぷりちーボイスにときめきました、流石ゆのは様でございます
他の下々の者とは格が違うということを…見せてくれました?
お気に入りは奏、鏡花、そしてなんか色んな意味で邑那さん

■ま?まれぇど「リリカル♪りりっく」声優公開
ともえ(金田まひるさん)、涼子(金松由花さん)。サンプルボイスも公開されました
過去に公開されたのは成瀬未亜さん、雛見風香さん

■コットンソフト「レコンキスタ」主題歌など公開 [Amazon]
主題歌と4コマが公開されました
公開された主題歌はかなりかっこよくて良い曲となっています

■『マブラヴ ALTERED FABLE』の告知ムービー公開
現在重くて見ることができません

■「みんな大好き子づくりばんちょう」マスターアップ告知 [Amazon]
無事にマスターアップ

■『ファミ通.com無料ゲーム』のサービスがスタート!
過去に行われたツクールコンテストの作品を公開
面白い作品はその辺のRPGより面白かったりしますよね

■黄金週間は贈り物もゴールデン!?『テイルズウィーバー』がイベントを開催
アイテムを集めて色々とアイテムがでる箱を合成しよう!イベント
有料箱売り上げへの影響を考えると……いいものがでる確率は低そうです
あってるかどうかわかりませんがシークレットは…
?ロイヤルゼリー5?進化した魚1?妖華の傘5・太陽草5?刺突の秘薬5

■ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論
これは確かにまだ早すぎるのでは……、データやドクター並なら問題ないんですが…
二人に興味を持った方は今すぐスタトレを見ましょう、損はしませんよ?

■ニコニコ動画、75万番まで特別解放!
75万番まで限定開放されました、これでほとんどの人が見れるようになったみたいです

■「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
ここでゲームの実写映像が撮れそうです、画像の人間の大きさを見ると
とんでもない大きさだということがよくわかります

■ひっかけ問題出してくれ
色々と面白いひっかけ問題がたくさん書かれています、頭の体操にどうぞ

■[画像]クリスタルバイク [ねたミシュランさん]
男なら思わず魂が震えそうなバイクです

■[画像]ごもっともです
過去に一度紹介した懐かしい画像、味があって気に入っています

■pya!「ハート(その122)」
こんな表現は初めて見ました

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第19回「お眠りリイン」


【日記】
ギャルゲー体験版インストール後にPC再起動を求められると
なんだか負けた気分になるのは私だけでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/361-fbcc5216

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

