鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


空の義妹 3rd

■すたじお緑茶「片恋いの月」体験版公開(293MB)
"時間"がテーマのお話は好きなので少しワクワクしてます
それに三咲さんと木村さんのボイスも堪能できそうですしね
【知っている声優さん】
三咲里奈さん、木村あやかさん、青山さん、みるさん、まきいづみさん


■英雄伝説「空の軌跡3rd」システム紹介
「英雄伝説7へ向けての新たな展開」、スクリーンショットも多数公開
過去のエピソードもあるみたいで幼いヨシュアの画像もありました
……この頃の彼は女装することになる(しかもハイレベル)なんて思ってもいなかったでしょうね

■カプコンの『逆転裁判4』がシリーズ最高の50万本の出荷を達成
逆転のゲームとしても面白そうなんですが、ナルホドがどうなっているのかが気になります
【関連/任天堂が2007年度3月期業績発表。DSの累計出荷は4,000万台超

■ドラクエ9はコマンド入力方式の戦闘
画像が紹介されています、こういう風になると少し寂しい気も…

■テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に解』が2007年7月よりスタート!
みんなちょっと怖い表情がありますね…

■「オリコン10位て?!」(小山剛志さんのブログ)
真・うたわれがオリコンデイリーランキング10位に!
らじおで初めて出てきた時はここまでになるとは思いませんでしたが…素晴らしい
【関連動画/真・うたわれるもののテーマ

■洗濯機は時速何キロか?(脱水)
私もどれぐらいか気になっていたんですが驚きの速度でした
……本当に手を突っ込んだら危険ですね

■音をずらす
動画の効果音を入れ替えて違和感を楽しむという企画です

■犬の抜け毛でセーターを編む!?
考えたことはありましたが、結構簡単に編めるそうです
毛を再利用して身も心も愛犬と一緒というのもいいかもしれませんね。短毛種だとちょっと辛いかも?

■[ニコニコ動画]ペルソナ3フェス ムービー
やっぱり音楽いいですね、それと……衣装がすごい…

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第20回「リインの夕食」


【日記】
もうすぐ五月、段々暖かくなってきましたね
うちのPCもどんどん熱くなってきています、そろそろファン稼動させないと…

熱と言えば、以前使っていたPCはすぐ熱暴走を起こしたので
扇風機を人に向けずにPCに当てていました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/362-4c391824

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

