鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


G(義妹)線上の花音

hanikami27.jpg
■あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」コンテンツ更新
私が現在色んな意味で期待しているソフトです、主人公に義妹がいるんですが
名前が花音、しかも呼び方は「兄さん」……もう声優さんは決まったようなものですね?
きっと今出演交渉中ですよ!だから発表から発売まで時間がっ

■『みんな大好き 子づくりばんちょう』サンプルボイス公開
妹以外はみんな子どもに関係するセリフなのでちょっとドキっとしました
本当に子作りなんですね……、とりあえず妹にロックオンは確定です

■「HoneyComing」HCG五枚公開
ヒロイン一人1枚ずつ計5枚が公開されました、司先生がいなくて一安心です
それにしてもなぜ血液型はRHまで表記されているんでしょうね…

■『FFT 獅子戦争』のプロモーション映像が本日より公開スタート  [Amazon]
最近スクエニで欲しいのは移植とリメイクだけだったりします、実際売れているのも…。
プロモはかなり力を入れて作られているので見る価値ありです
新ジョブのたまねぎや暗黒騎士、早く育ててみたいですね

■日本一ソフトウェアの最新作は心優しい竜騎士の物語PSP『ドラグナーズアリア』
最近色んなジャンルのゲームを手がけていますね
これも今までとはまたちょっと違ったRPGみたいです

■肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任
ちょっと過激な表現だとは思いましたが……こんな結末を迎えるとは

■杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」
最後の方に表紙が紹介されていますが、確かに表紙だけ見たら普通の漫画に見えますね

■ニコニコ動画、大更新
一気に開放されて、60万番まで24時間開放&80万番まで限定開放
これで登録していた人は全員が見れるようになったはずです

■[ニコニコ動画]ランス 我が栄光メドレー
元は東ドイツ国歌だったりするそうです、一番最後に原曲が流れます
【関連/ドイツ民主共和国国歌

■[ニコニコ動画]TalesWeaver音楽メドレー
ゲームが面白いかどうかは別として音楽はオススメです
本体にMP3形式で入っていますので音楽目的で落としてもいいかもしれません
【関連/管理会社ネクソンの素敵な対応がわかるwiki

■舞子海岸迄五分さん、WEBコミック公開終了
詳細は雑記帳にありますが……酷い嫌がらせ(丸パクリ)にあったため終了…
スキルも何もない私は無理ですが「俺に任せとけ!」な方がいましたら勇栄さんに連絡を

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第21回「二人の寝室」

■御月屋さん、うたわれるものらじお漫画
そ、そのバナナはもしかして…!?


【日記】
空の軌跡3rdで使うキャラはもう決めていたりします
後半まではある程度強制でしょうが最終メンバーは……
ヨシュア、エステル、レン、クローゼ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/363-1cb1baa2

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

