鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ニコニコ動画

■TalesWeaver  SecondRunピアノ演奏
ゲーム中の曲もピアノなのでかなり原曲に近いです
この曲好きな人多いんですよね、もちろん私も大好きです

■[MAD]戦国ランス「Rebirth the edge」
見ているともう一度プレイしたくなってきます
戦国ランスで一番大切なのは謙信は「私の嫁」ということですね

■ランス 戦闘曲メドレー
9:20からの曲で燃えない人はいません、熱い…熱すぎですよっ

■戦国ランス 勝虎劇場 その1
戦国ランスのネタ動画です、まさかこのサブキャラを持ってくるとは…
色々と突っ込んだり、ヤバイネタを持ち出したりと面白い作品です
【関連/その2/その3/その4

■[MAD]劇場版ナデシコ 一人一途
現在ナデシコMADの中で一番好きです
ナデシコ大好きなのにSRWストーリー的にアキト参戦は終盤も終盤、ラスボス直前…

■[MAD]劇場版ナデシコ_[Futurama]
こちらもテンポが良くて好きです、やや明るい作品

■探偵!ナイトスクープ、水泳世界記録に挑戦
ロープで引っ張って挑戦するんですが結果は……?後半は笑います

■バカ画像、ネタ画像集。【基本アホ(主に2次元)】
最初の画像だけでも見る価値があると思います
6:37からのBGM、第二次αテーマ曲SKILLの影山&桃井バージョンに感動

■陣内智則 「映画の予告編」
映画&映画の予告編が大好きな私のツボに思いっきりはいりました

■マクロス7 Submarine Street?貴方に逢いたい 花束の少女編
スパロボにも出てきたバサラのファンで花束を渡そうとするけどいつも渡せない少女
セリフも「あ(バサラ発見の喜び)」「あ(驚き)」「あぁ…(渡せない悲しみ)」ぐらいしかないんですが
私は大好きです、そして最終回では………

■影山と桃井がラジオで歌った曲集
2曲聞いた事があって他の曲も聞いてみたいなーと思っていたんですが
探してみたらまとめ動画がありました、これは色んな意味でオススメです

■とらいあんぐるハート ?Sweet Songs Forever?第1話
ニコニコ動画もかなり開放されたのでもう一度紹介、頑張れ…恭也…
恭也本人はアニメではもう無理な予感がしますが、忍と恭也の娘なら主役にっ
見直して気付いたんですがサブキャラが豪華だったりします、力丸さんや●●さん
【関連/第2話/第3話/第4話

■コアラのマーチができるまで
身近なお菓子、コアラのマーチの製造過程

■人を怒らせる30の方法
最強なのは7だと思います、28は怒らせるとかそういう次元では…

コメント

やっとフリー解放に~
46万代にとって先の45万代まではすごくはがゆかったorz

そして気になるのはハヤテのうp時間
先週は一時間後には来てたはず…

>通りすがりのヘタレさん

フリー開放おめでとうございます、ギリギリ開放に入らない番号だったとは……心中お察しします
これからはバリバリ楽しんでくださいね

おお、なんかハヤテがいっぱいある!(ニコニコ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/364-5ed15f55

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

