鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うちのヨシュアのばあい女装版

rka4k.jpg
■Rusk「Aster」物語、登場人物公開
幼なじみの凸凹姉妹(胸B&D/万能型)、金髪ツイン(AAA/近戦型)、委員長(A/遠戦型)、先輩(E/中戦型)
物語は学園恋愛系、Ruskのソフトは好きなので楽しみです
青山さんと風華さんはかなりの確率で出演するはず、誰に、ということですが…
姉妹[青山さん&まきいづみさん]、ツイン[風華さん]、委員長[木村さん]、先輩[三咲さん]と予想(願望)

■うちの妹のばあい純愛版、オリジナル版CGと雑記追加
オリジナル版のCGを見ていると心臓に負担がかかって仕方がありません
没CGも公開されましたが……こ、これって……

■スターオーシャン最新作製作発表 [つれづれならない日々さん]
崖の上から蹴り落とすかのような終わり方(3後半)だったのにまだ出るなんてっ
戦闘は楽しみなんですが同じ世界観だと思い入れが薄くなりそうで怖いです

■安価で絵描く「目標は脱スランプ」
絵も素敵でしたが、私も知っているキャラばかりだったので楽しませてもらいました
月姫、EVA、エウレカ、はぴねす、シャナ、ローゼン

■TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
監督において、まだその域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました

■ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す
両親不在中にパーティをやろうとネットに書き込んだ17歳の少女の家に
酒や薬に溺れた見知らぬ若者が200人おしかけ家をメチャクチャに…、被害総額470万円

■ニコニコ動画、公序良俗に反する動画投稿者について
悪質なエログロ動画投稿者たちのアカウント停止

■字幕.in、不具合のお詫びとご報告
ここ数日見れなかったんですが、サーバー不具合・データ消失の復旧作業
現在も三割の字幕が見れないとのこと、どうやら私はその三割に入ったようです

■New's Network、その5「旅情編」「疑惑のサクラコさん」の巻
色々と驚きましたが、こうなると序盤の
「(ピー)課長には●●でもらう」発言が現実味を帯びてきますね

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第23回「ブーストアップ」

■うろんなページさん、WORKING!!更新
これでいい…んですよね?


【日記】
育てているキャラ(上三人)と育ていないキャラ(一番下)の差
神父も強制以外では一度も使っていなかったりします、うちのエス子に色目を…っ

これはイベントを見るために仕方なく戦闘に入れた時の思い出です
yokueo99.jpg


今日のタイトルは「うちのヨシュアのばあい女装版」ですが
Rusk新作の姉妹(TOP画像)はヨシュアの女装に見えなくもないですね、瞳の色もいい感じです


【WEB拍手返信】
●空の軌跡で使おうと思ってるPTが全く一緒の件についてwやっぱりそのメンバーですよねー。
個人的にはクローゼじゃなくてティータにしても面白そうですが。レン×ティータのやりとりがw


同志と呼ばせてください、やはりこのメンバーが理想ですよね
ヨ・エ・クにはまだまだドロドロして欲しいです

「レ×テ」コンビも見たいですね、戦闘バランスが良さそうな所も素敵です


逆にジンさんは多分ずっとベンチ、技も使いづらくて…
隅っこで水でも飲んでいてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/365-2440d2ac

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

