鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


リリりり

■リリカル♪りりっくキャスト発表第三弾
クゥ(青山ゆかりさん)、アリエッタ(木村あやかさん)、その他大勢が公開されました
空野太陽さん好きなので男性キャストも私としては嬉しいです、しかもヤヤ「うほ」なキャラです

■空の軌跡3rd、キャラ紹介追加
シェラ姉、オリビエ、ティータの両親が追加公開されました
シェラ姉は髪も服も変わっています、これは……ありですね
【関連/『空の軌跡』シリーズを題材にしたユーザー参加型キャンペーン始動

■手品の種を明かされてマジシャンら49人が日テレとテレ朝を提訴
これはどういうふうに決着がつくんでしょうね、確かに大事な飯の種ではありますが…

■ニコニコ動画、一気に開放
777777番まで一気に通常開放されました、限定開放(2-19時)は100万番まで
これで当分の間は開放されないそうです、ちなみに現在は79万前後

■エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度
わいせつ画像とかは抜きにして、実際に使ってみましたがなかなか便利な検索です
他ではなかなかヒットしないマイナーなやつが引っかかったり、壁紙が出てきたり
検索結果が見やすいのもいいですね、一度お試しください

■新ジャンル「wキーが性感帯のネットカフェのキーボード」 [駿河電力-スク水.jpさん]
新ジャンルになるかは別として、ちょっと良いお話

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第27回「何があっても大丈夫」


【日記】
みなさんデフラグしてますかー?
はい、私はすっかり忘れていて数ヶ月放置していました!ビバ断片化!

デフラグをしたら画像の表示が早くなりました
今までガリガリガリガリ…表示、だったのでかなり快適です
これからはちゃんとマメにしないと……と数ヶ月前も思っていたんですよね

【少し遅れたWEB拍手返信】 ●同志っていうかもう全くプレイスタイルが一緒w
うちもイベント以外使わないキャラとの差が激しかったなぁ。戦闘でも殆どアイテムor補助アーツ要員とかw
確かにヨ・エ・クはドロドロして欲しいとは思うけど、もう無理っぽい感じがしてならないw
ジンさんとかもうベンチ以下な気もしますけどねw



育てていないキャラはすみっこでアイテムを使ったり補助かけたり
そしてトドメは育てているキャラに。

クローゼにはまだまだ頑張って欲しいですが、実際なかなか難しいですよね
EDもあんな感じでしたし……

ですがクローゼの背後には王族という後ろ盾(金・権力)があります!
本気で立ち向かえばまだなんとか……まだだ……まだ終らんよ!
ジンさんは私の中ではサブキャラ



●ちょ、ごめんって、おまwwなにこの展開wwクローゼ黒すぎwww
クローゼにはこれぐらい頑張って欲しいですね、機会があればまた続編を作ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/367-e89521d7

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

