鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


たまのひかり>ロニキス

■『スターオーシャン』新作『FFXII インターナショナル』!などを発表
スターオーシャン新作は1,2の完全リメイクでした、ちなみに両方ともPSPで発売
ラティはオリジナルの面影が一切ありません、絵を見てわかる人はいないと思います…
ちなみにFF4もリメイクされてDSで発売ずっとリメイクのターン。もう前作は0よ!な感じになりそうです
【関連/世界で通用するRPGを!『FF』、『KH』に続く新ブランド『ラスト レムナント』発表

■PSP「FFT獅子戦争」発売記念壁紙公開 [Amazon]
FFT本日発売です、すぐにでもプレイしたい所ですがまだペルソナ3が…
PSP版を買う予定がない人もとりあえず壁紙GETです

■アニメ「コードギアス」24&25プレミア先行上映会
雑誌についている応募券で申し込むことができます

■大人気ライトノベル『ご愁傷さま二ノ宮くん』アニメ化企画進行中!
あ、途中まで読んでいた「二ノ宮」アニメ化の話が出ていたとは…

■6月発売の「PS2 the Best」、「PSP the Best」タイトルが公開
定価2800円、私のオススメはPS2「アビス」とPSP「スパロボMX」

■模倣キャラクターで注目の遊園地が「緊急対応」中国
中国側が逃げの体制に入りました、キャラ撤収、白雪姫の像も破壊されたみたいです

■誤配達の郵便物を受け取ったら、罪になる?
よほど価値のあるものでない限り、業者・受け取り人共に罪を問うのは難しいそうです
私も前の住人のものがどっさり……郵便局に届けを出したら止まりましたが

■[ニコニコ動画]こんなスパロボは嫌だアッー!
乗り換え動画その1、鉄也さんのプロっぷりは一作目からだったんですね…。その2はコチラ
これを見ていたらスパロボがやりたくなってきました、ちょっと黒い意味で

■[ニコニコ動画]ペルソナ3 A CERTAIN DAY OF SUMMER
独立した話なのでこれだけ聞いても大丈夫です
前半の話は……プレイヤーには痛いほど実感できるお話

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第34回「マッハキャリバー」

■pya!「(nya)山盛り?」
これに和まない人はいません


【日記】
ちょっと冷やそうと思ってグラスを冷凍庫に入れていたんですが
すっかり忘れていてしばらく放置…-数時間後-…見事に割れていました


【WEB拍手返信】
●>[ニコニコ動画]こんなスパロボは嫌だアアッー! いやもう爆笑しましたよ

私も笑わせてもらいました、現在必死に広めてまわっています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/374-e1b93bee

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

