鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


愛ギス

■HOOK「HoneyComing」体験版第一弾(for Clair)公開
クレア体験版ということはまさか全員分公開されたりするんでしょうか?
サイズは378MB、6月29日発売予定

■age「玉野まゆ」誕生日絵&ボイス公開
今日は玉野まゆの誕生日、何度か更新してボイスを全種類聞きましょう
……まゆの声を聞いていると青い髪の人が思い浮かんで涙が

■テレッテー! 『ペルソナ3』をモチーフにしたアプリ2種が登場
ゲーム2種のアプリが配信、料金は1ダウンロード315円
テレッテー!とタイトルにつけた理由は一体なんなんだ……っ

■『いただきストリートDS』人気キャラクターが続々登場!
みんなで叩いて友人をなくそう!ゲーム、別名いただきストリートが夏発売
誰かを叩かないと…自分が叩かれる。マリオ、ドンキー、アリーナ達が参戦

■体に鉛筆の芯が刺さったままの方いますか? [読みゲーさん]
私も数年前に指に芯が刺さって今でも透けて見えます、こんなにも仲間がいることに驚きました

■いまや「自然解凍」に不可能はないのか
私もいくつかお世話になっています、夏場のお弁当にいいんですよね

■「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」
先日ちょっと書いた偽ディズニーのお話、破壊画像が痛々しいです

■[ニコニコ動画]第3次スーパーロボット大戦α「最強○×計画」
昨日に続いてネタMAD、最初と1:04の所がお気に入りです

■[ニコニコ動画]スタートレック ヴォイジャー第001話「遥かなる地球へ(前編)」 (後編)
第一話があったので紹介します、SF好きにはぜひ見てもらいたい作品です
……で、できればSF好きじゃなくても……

■New's Networkさん、2428その5「旅情編」
チラッ(Biglobeの方を見る)、大丈夫まだいけそうですよっ

■うろんなページさん、WORKING!!更新
あー……過酷な日々でしたしね

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第35回「マッドサイエンティスト」


【日記/ペルソナ3】
コミュのプレゼント選択時に種類を選択したら戻れないのは辛いですね

クリスマスイブ、ロマンチックなイルミネーションの下で……
ゆかりに遮光器土偶をプレゼントしました

「戻る」や「何もあげない」という選択肢がなくセーブも長い間つけていなかったので
仕方なく「女子高生に、クリスマスイブ、愛を囁きながら、遮光器土器をプレゼント」

私ならこんな彼氏とは即別れます


【WEB拍手】
●>アニメ「コードギアス」24&25プレミア先行上映会
7/21.22になるようですが、一般に放送されるのははそれ以降ってことですよね?遅いよ・・・


遅いですよね、早くても後二ヶ月半、長くて…どれくらいに…

コメント

ニコ動のお勧めとして
ガンプラ劇場が…
感動物ですね。
ジムに惚れたのもフルアーマーガンダムに惚れたのもはじめてでしたよ

>通りすがりのヘタレさん

ガンプラ劇場面白いですよね、うたわれるものは何度も見ました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/375-401c226e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

