鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


千尋リバース→刺される

■ソフトハウスキャラ「王賊」体験版公開 [Amazon]
体験版公開絵もあります、体験版のサイズは81MBとやや小さめです
今日の夜に早速プレイしてみたいと思います

■サーカスの姉弟ブランド”JOKER”「恋夏(れんげ)」情報公開
姉さん、サーカスです(ホテル風に)。姉妹ブランドができてしまいました
スルーしようと思ったら妹がいてサーカスの術中にハマってしまったわけで…

■PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場
最新作は対戦型アクションゲームでした、画像も紹介されていますが
なかなかいい感じです、ジタンがこんなにカッコイイなんて…

■チョコは入っていません!DS『ビックリマン大事典』8月23日発売
2000枚以上を完全収録したシール図鑑、3000問以上のクイズなど
お値段は安いのか高いのかよくわからない5040円

■MMO内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
悪評高い女神転生に話題、ゲーム内の有料クジや箱は手を出したらダメですよ…

■「zzz」のこと、なんて読む?
なんとなく「ズーズーズー」

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、リリカルなのはS絵
カリム・グラシア(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第38回「フェイトさんとボク」

■pya!「水虎」
やっぱり虎はかっこいいですね、……そして人間は虎には勝てないと改めて思いました


【日記】
ペルソナ3をクリアしました
ラスボスに最強系で弱点突かれても30前後のダメージ、死にようがありません

ラストバトルは燃えました、曲も良かったのでなんか目から汁もでて第興奮
ちょっと「MOTHER2を思い出しましたが」些細なことです

………そしてEDの最後は「そういうこと」なんでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/377-ca26672e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

