鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うなれ、牛丼パンチ

100sky.jpg
■SkyFish、100万HIT記念壁紙公開
ふぁみすぴのパム&ソレイユのソルの100万HIT記念壁紙が公開されました

■『テイルズウィーバー』 5月16日にアップデートを実施!
新町、武器・防具アビリティ、ヨシュア(旧)装備追加、新装備追加、などの大型アップデート
一番大きな変更は「ヨシュア」の名前が「ジョシュア」に変更されたことです

■コードギアス「CDドラマ、時間限定無料配信 第二弾!」
今日の19時?24時の5時間限定配信、『STAGE9.258 ルルーシュ には 言えない』

■ハルヒシリーズ最新刊 『涼宮ハルヒの驚愕』 発売延期に
ファンの人にはちょっと残念なお知らせ、このカバーが……目印になりません

■小説付きパンの缶詰『クロワッサン夫人』とは?
長期保存できる缶詰のパン、側面に小説導入部・URLにアクセスすると続きが読めるというもの
小説もなかなか面白そうでしたし、パンの缶詰はちょっと欲しいですね

■「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に
これはちょっと……問題になりそうですね

■「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示
今度はらき☆すたです

■MSN Messengerで不具合 [星を見る人さん]
一部のアカウントでメッセージが送れない不具合が発生しているそうです

■コースターで事故、1人軽傷 富士急ハイランド
絶叫系が好きなのでそれなりに乗るんですがこう続くと不安になりますね…

■ニコニコ動画、動画が繋がらない問題について
最近表示されないことが多いですよね

■ニコニコ動画まとめwiki
コマンド一覧、おすすめツールの紹介などがあります

■[ニコニコ動画]もってけ!セーラーふく Full Ver.
らき☆すたOP曲のフルバージョン

■口元が「ニヤリ」としたら負け
私は何度も負けてしまいました、33の強さは半端じゃありません

■ドラえも「411.のび太の新魔界大冒険?・終章」
たんめんは放置の方向で

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第39回「ギンガ・ナカジマ」


【日記/RPG】
休止も含めてクリアするのに半年……さようならペルソナ3
さて、ペルソナ3が終ったので次は何をプレイしましょうかね

やりかけのゲームはサモンナイト4(2周目終盤)、第三次α(4周目中盤)、ブレイジングソウルズ(1周目終盤)
リメイクTOD(1周目隠しダンジョン中層)、アビス(3周目前半)
刺激を求めて新たなRPGを買うのもいいんですがこれといってプレイしたいのがないんですよね

【WEB拍手返信】
●ソフトハウスキャラの体験版は動作確認が主な目的なので、いつも小さめですね。

それでもその辺の体験版より楽しめるのはすごいですよね
今回も楽しませてもらいました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/378-43702bfb

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

