鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


君が攻めで受けが俺で

■すたじお緑茶「片恋いの月」カウントダウンFlash
サブキャラがまた頑張っています、頑張りすぎです
とりあえず呼ばれたみたいなので保健室に行ってきます、探さないでください

■みなとそふと「君が主で執事が俺で」カウントダウンボイス
今日のカウントダウンは未有(九条信乃さん)、短いのが残念です

■JOKER「恋夏?れんげ?」声優さん公開
二章のヒロインに一色ヒカルさん、四章にみるさん。他の人はよくわかりません

■爆笑必至のストーリーモードが公開! PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報
ストーリーの一部(画像)が公開されました
第一話「長い階段=カロリー消費」というタイトルから雰囲気が伝わってきます

■新たな戦闘シーンを入手!!PS2『スーパーロボット大戦OG』 [Amazon]
コンパチカイザー、アーマリオンなどの画像とツインバトルシステム公開

■声優朗読百人一首『若本規夫の百人一首』の発表
一作目『田中理恵の百人一首』と対になる作品とのことですが、どうしても思い浮かぶのが「いっちゅ」
もしあれに対抗するとしたら「ぶるぁぁぁ」か「ら、らめぇぇ」しかありません

■キュウリ味のペプシコーラ登場
ブルーペプシも衝撃的でしたが今度も負けてはいません。キュウリって何を考えているのか…
でも意外と美味しいのかもしれませんね、確率としては3%ぐらいですが。でも買います

■「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載
最近ネットの取締りが厳しくなってきましたね、行き過ぎな気もします

■「オンラインゲームのパスワードが狙われている」専門家が警告
?exeなんて判りやすいアドレスには流石に行きませんが
少し凝った手口にはあっさりと引っかかってしまいそうで怖いです

■彼女や妻がいるのに浮気したことがある 男性の3人に1人
男はみんなハーレムルートを目指す……それが本能なんです

■[ニコニコ動画]ゼノギアス メドレー
ゼノギアス大好きでサントラもプレイ後に買いました、飛翔は名曲です
BMも探してまわりましたっけ……懐かしい…

■New's Networkさん、2428その5「旅情編」
何の略だろう……まさか…いやそんなはずはないか。-5秒後- ええええ!?

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
よくぞ聞いてくれましたっ

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第47回「この馬鹿」

■蒸し暑いからぬぐー更新
あ、そうだったんですか


【日記】
プリホリのレティをリアルで発見しました、こちらがその画像です
riahori2.jpg


子づくりばんちょうは終盤の匂いがしてきたので一時中断しました
うーんちょっと短いですね……、0%25%の試練クリアを頑張ってみることにします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/382-c7c9c0a9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

