鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


まさにとらぶる

schak1.jpg
■すたじお緑茶「片恋いの月」カウントダウンFlash「あと1日」
ま、またサブキャラですかっ。…「よね」という名前の女性にときめいたのは生まれて初めてです
明日発売、フラゲした人は一歩前に出てください斬ります

■みなとそふと「君が主で執事が俺で」カウントダウンボイス「あと1日」
こちらも明日発売です、……明日発売といえばとらぶる天使延期しちゃってますね
もうこのまま22世紀に向けて頑張って欲しいです

■クラトスの過去が明かされる!?PS2「テイルズ オブ ファンダムVol.2」
ブラックジャック、ポーカー、ドンジャラなど多数のゲーム収録
こういうミニゲームはストーリーに関係していたり(RPGなど)、賞品があったりするから燃えるような気もしますが…

■Xbox 360はゲームオーバー? 約6000億円の累積損失
友人数人が持っていますがほぼ全員がアイマス専用機です

■「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到
この話は私も聞いた事があってショックを受けたことを覚えています
今回広報部よりただの噂だと発表されたみたいです

■東京ディズニーランドには鏡がない(豆知識)
なるほどなーと思うような豆知識がいっぱいです
そして一番最後に紹介してあるHPはすごすぎます、見る価値ありです

■ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった!
アイスそっくりの入浴剤登場(210円)、当たりつきで当たると黄金の「ガリガリ君手動氷かき」プレゼント
画像があるんですがあまりの黄金バージョンに驚きました、そこだけ黄金ですかっ

■[ニコニコ動画]うたわれるものらじおvol.3 特別版
ゲストは釘宮理恵さん&沢城みゆきさん 

■[動画]PS2「スパロボOGS」第3弾店頭PV [駿河電力/スク水.jpさん]
よく動く&カッコイイです、見ていてテンションが上がってきました
キョウスケを使いたくてたまりません

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第48回「お気楽査察官」


【日記】
スパロボ熱が上昇してきたので第三次をゆっくりと進めています
今までまったく戦闘に参加させなかったアフロを育ててみようと思いましたが
PPがとても可哀想なことになっていることに気がついてやめました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/383-dc90b7f3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

