鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


夏がまた…

huriru528a.jpg
■「FORTUNE ARTERIAL」千堂瑛里華のショートストーリー「もうすぐ入学式」
瑛里華よりもむしろ兄貴達のショートストーリーだと感じたのは私だけでしょうか?
今回の男達は今までとは一味違いそうです

■静かな村に訪れた、4つの夏の物語、PS2『水夏A.S+ エターナルネーム』
「思い出の夏が再びやってくる」あと4、5回はやってきそうで怖いです
あ、ここで「新規収録→声優さんそのまま→さやか先輩→鳥居キャノン発動!」だったら!
……ちなみに確率的には明日地球が滅びるのと同じくらいです

■堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為
これなんてエロゲですか?まさか本当にこんなことがあるなんて…

■大手声優事務所「アーツ」社長、声優志願の少女に猥褻でゆりしー大勝利!
各ファンの反応・過去の日記の秘密(?)、ハブられ収録について紹介されています
動画は……………なかなか凄かったです

■ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
かなりのショックを受けました、ご冥福をお祈りします
私たちの世代には強い思い入れのある歌手でした…
【ニコニコ動画/「ZARD - 負けないで」

■漫画「ハヤテのごとく!」パンチラ集
漫画はしっかり読んだ……と思っていたんですが気付いていないシーンが結構ありました
私もまだまだですね、もっと……もっと上(下?)を目指さなければ

■1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?
マックのハンバーガーに換算すると162個、義妹に換算すると2人ぐらい
画像を見てハンバーガーよりポテトの量に驚く人の方が多いと思います

■メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式 [駿河電力-スク水.jpさん]
メイド服にしか見えませんし、スカートの丈もすごいことになっています

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、リリカル絵
ルーテシア(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

■たけなしのーとさん、TOP絵変更
かんなぎの絵に変更されました

■[ニコニコ動画]すごいぜ!jasrac伝説
過去にFlashとして紹介したJ伝説がニコ動にも登場
日本と米国の使用料の違いがすごいですね……このお金はどこにいっているのやら

■[ニコニコ動画]てに☆すた「もってけ!レギュラーふく」
らき☆すたをテニプリ実写版で再現した素敵MADです

■[ニコニコ動画]まっがーれ↓スペクタクル(みんなで大乱交)
ハルヒのキャラソン「本人+モノマネ4人」の音声を組み合わせたものです

■New's Network、2428その5「旅情編」24?25頁「提案」の巻
次回は……!?Biglobeは私が食い止めます、今のうちに更新をっ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第52回「見てたんですか?」

■五月荘さん、五月荘物語 第2話21?26P更新
誰かリニアシートを!

■うろんなページさんWORKING!!「余波」
このままだとすごいことになりそうです


【日記】
スタートレックにヨルダン国王アブドゥッラー2世が
エキストラで登場という話を知って驚きました、しかもちょうど今ニコニコにある動画でした

●ヴォイジャー第36話「パリスの裏切り」(2:42?2:48/緑の制服)

セリフこそありませんがしっかりと登場しています、羨ましい…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/385-2af7e4d2

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

