鳥居キャノン発射



「このブログを見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく……妹好きです…」

■『テイルズウィーバー』で明日5月30日より16種の新アイテム実装
課金アイテムは「メールの便箋・ヒゲ三種」、メールの一つは期間限定で無料
高性能の100以下「鎧・盾・護符・武器」がまた追加されます、90装備などを所持している人は注意

■PS2『テイルズ オブ ファンダムVol.2』シンフォニア編の詳細
ミトスがコレットに見えて仕方がありません、ネタバレがあるので未プレイの人は注意
ミニゲームもいくつか紹介されています

■中国では「恋姫†無双」を発売したTacticsのサイトが見れないらしい  [てきとうなものさん]
色々と話題になってましたからね……

■仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
価格は54000円、このまま仏壇に飾っても楽しめる一品です
【関連/Hi-νガンダムのプライズ登場!力強さと絶妙なバランス!!

■今話題のアーツビジョンのHPがやらかした
………え、こんな時にガソリンを頭から浴びるような真似を!?

■新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」
タイトルでちょっと引いてしまうかもしれませんが大丈夫
その想像とはまったく別方向のものでかなり面白いです

■ニコニコ動画、ウイルス対策ソフトの誤動作について
特定の文字列をコメント入力するとウイルス対策ソフトが反応するバグについ

■[ニコニコ動画]すごく・・・おおきく振りかぶって「Base Ball de アッー!」
あまりのレベルの高さに泣きそうになりました、このまま放送されてもおかしくありません
知らない人に見せた本物と勘違いするかもしれません、男の裸が多いですけど

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第53回「一緒に頑張るの!」

■ドラえも「413.アホ魔女」
本家といい勝負です


【日記】
子づくりばんちょうで思ったほど妹分が補給できなかったため妹分不足で困っています
妹分が補給できるサプリとかあれば買うんですが……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/386-be10aa03

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

