鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


この工房に約束を

huriru531s.jpg
■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」東儀 白のショートストーリー「気になる少女」公開
やはりヒロイン達よりも男が目立っている気がしてなりません
二つSSが公開されましたが両方とも面白かったので発売が楽しみです

■Lillian、リリアンちゃんコーナー第五回
まさかこんなコーナーでNTRなんて単語が出てくるとは思いませんでした
あ、新作サンプルボイスすでに公開…って去年でしたか…

■PS2「この青空に約束を」本日発売、ムービー公開
それにしても……TOP絵すごいですね……

■PSPシステムソフトウェア3.50に更新! リモートプレイ機能を強化
PS3との連携を強化、一度PSPでネット接続してみようとしましたが
アドレス打ち込む時にイラっと来てやめました

■マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…
商品名とか書かれると本当に困るんですよね……これで何度か痛い目にあいました
○○の所は毎回素敵なハガキをくれて楽シイ日々ヲオクレマシタ

■いろいろ妄想を書くお!
今問題になっている声優業界について元・声優業界関係者が質問に答える
……という設定の「妄想」、気分を害する人も多いでしょうから注意してください

■海外ドラマ 最強決定戦
フルハウス、スタートレック(VOY・TNG)、Xファイル、アルフ…
Xファイルは何がいいって妹が(省略)

■[ニコニコ動画]【MAD】もってけ!ユカイ
BGMはハレハレ、歌詞(声)はもってけ。本物がわからなくなってしまうぐらいにあっています

■[ニコニコ動画]イリスのアトリエ エターナルマナ2 OP
現在プレイ中です、僥月さん・神田さん・まきいづみさんの声に癒されています
1は後半で詰まって投げちゃったんですよね……
【関連/イリスのアトリエ エターナルマナ OP 良画質版

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第55回「模擬戦」


【日記】
PC内部ファン遂にフル活動(3/3)、ついでに中身も綺麗にお掃除

さて、上で少し書いたように現在エターナルマナ2をプレイしています
1をクリアしていないこと(特にイリス)が少し気にはなりましたが…
難易度が少し低いとは聞いていたんですが確かに少し低いですね

通常戦闘回避アイテムを常に使用で、イベント戦&強制戦闘(アイテム不可地域)しかしていないんですが
戦闘で困ったことはありません、あ…お金にはいつも困っています

回復アイテムに全体化効果つければ回復にもまったく困りませんし
しかも簡単に大量生産できるのでドラクエで言うなら
全員がMP消費0でベホマズンでも使えるような感じです

コメント

もってけユカイ…
癖になる不況和音

>通りすがりのヘタレさん

クセになりますよね、私も何回も聞いてしまいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/387-790f62aa

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

