鳥居キャノン発射



リトルシスターズ!

■KEY「リトルバスターズ!」体験版公開 [Amazon]
[196MB/一般ゲーム/7月27日発売予定]
ついに体験版が公開されました、ファンの叫びが各地から聞こえてくるようです

■みなとそふと「君が主で執事が俺で」修正パッチ公開&スタッフ更新
誤字・文字化け修正、タイトル画面でもBGMが流れるように、既読スキップ修正
スタッフではきみある絵公開、HPがうまく表示されないかも?

■HoneyComing"えっちなイベントCG"第三弾公開! [Amazon]
一般CGよりもHCG公開に力を入れているHOOKを尊敬します

■『みんな大好き子づくりばんちょう』追加パッチ鋭意製作中です☆
追加パッチ『たるたる士官学園編』製作中、近日公開予定だそうです

■アトリエかぐや「虜ノ姫」キャスト&サンプルボイス公開
今回は内容が内容なので回避します、こちらが本来の作品なのかもしれませんが…
中家志穂さん、岩泉まいさん、香澄りょうさん

■空の軌跡the 3rd、キャラクター紹介・システム更新
キャラに黒騎士と影の王が追加されました、この黒騎士ってもしかしてレー……
「リモートアビリティ」待機キャラの一人を支援メンバーに設定することで
戦闘メンバーのステータスがUPするなどの効果が発生
「ジョゼット/アイテム&セピス取得UP・DEFダウン」「リース/経験・セピスUP」「クローゼ/ヨシュアに夜這い」
【関連/空の軌跡「黒ーゼ1」空の軌跡「黒ーゼ2」

■音からドラゴンが誕生する、DS「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」
マイクで音を録音すると、それに対応したドラゴンが生まれるゲームです
モンスターファームみたいな感じですね、私がプレイするなら もちろん義妹の声を聞かせます

■全国のコンビニでDS Lite充電器”パワフルチャージ DS Lite用”が発売
単三電池二本で充電できるそうです、値段も2000円とお手ごろ価格

■キュウリ味の炭酸飲料、飲んでみた
メロンに似た味でそれなりに美味しいそうです、ちょっと残念…

■夏の涼しさを「光」や「音」で届けたい
音や光の出るカード、「花火」の動画がありますがちょっと感動しました

■お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ
ボコボコ系が好きです、あとはギャルゲー系も

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、リリカルS絵
キャロ・ル・ルシエ

■[ニコニコ動画]イリスのアトリエ グランファンタズム OP
曲の最初と最後の部分に惚れました、武器も気になりますね

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第56回「少し頭冷やそうか?」

■pya!「スタンプ」
最後まで見るととてもスッキリします


【日記】
パラケルススやアゾットってちゃんとモデルがあったんですね
変な名前ーとか思っていた自分が恥かしいです

それにしてもエターナルマナ2、敵が可哀想です
最初はこちらの通常攻撃は1HITなんですが後半は13HIT?27HIT
通常攻撃一発で雑魚は昇天、スキルよりも通常攻撃の方が強かったりします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/388-6e12099d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

