鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


■KEY「リトルバスターズ!体験版1_01公開」
壊れていたムービーデータが修正されました

■『超兄貴』シリーズに新たな動きが!? メサイヤのサイトがオープン!
私はプレイしたことないのでよく知らないんですが
友人が何度か熱く語っていたので名前だけは知っています

■DS「ONI零-戦国乱世百花繚乱-」
ONIシリーズの発売を長い間待っていましたが
まさかこんなソフトが発売されることになるとは……ちょっと残念です

■任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ?かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
任天堂はどこに向っているんですか?

■アニメ「ゼロの使い魔?双月の騎士?」公式HPオープン
第二シーズンが七月からスタート、-全米が震撼した-

■無職から社長に――「字幕.in」が会社化
何か問題が起きて、私が作った字幕が消えて編集も不可になったまま…の「字幕.in」が会社化

■[ニコニコ動画]文字列でらき☆すたOPを再現してみた
タイトル通りの動画です、うーんすごい

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第59回「監督不行き届き」

■ドラえも
「414.魔系母子」


【日記】
姉最高、これだけでもうわかる人はわかると思います
ある程度は予想していたんですがまさかここまでやってくれるとは…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/391-8cee83dd

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

