鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ピアノの森の軌跡

■FORTUNE ARTERIAL「紅瀬 桐葉」のショートストーリー公開
タバスコをドリンク代わりに一気できそうな気がします
きみあるをプレイしているからかちょっぴり森羅様に見えます

■ALICE♥ぱれーど、CG6枚公開
流石雑音さんいい仕事しています、今回公開されたのはどれもHなCG

■ピアノの森の満開の下、CG追加公開
妹が余命一週間というゲームです、ディスク割ってもいいですか?(まだ発売していません)
で、でも!きっと奇跡が起きて治ったり、生き返ったりするんですよね!

■温泉宿ならでは(?)のイベントを大公開!! PSP『SNOW-PORTABLE-』
SNOWがPSPに移植されるそうです、PS2と同じキャストですが新規収録
桜花は金田さんだったんですね……

■空の軌跡3rd、キャラクター紹介更新
星杯騎士団の女性総長と、ジェニス王立学院の前生徒会長が追加されました

■仮面ライダー:V3 27年ぶり復活
うおおおおV3懐かしい!再放送も何度も見ましたっけ……
なんでこんなに好きなんだろうと思って調べてみたら妹がいたんですね

■ガンダム00は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍
少し絵で思うことがあったりしましたが、中身で勝負っ

■さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿
学生も学生ですが学校も学校です、ネット投稿の危険性とか言ってる場合じゃないでしょうに

■[ニコニコ]キョンがエースコンバットの世界に迷い込んでしまったようです
エスコンを知らなくても楽しめます

■起きてる間絵描く。
ややHな絵が多いです………だがそれがいいっ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第63回「ごめんね」

■蒸し暑いからぬぐー「125:モデルと間違われ。」
通報よりは……


【日記】
エターナルマナ2が終ったので、友人の制止も聞かずにシャイニングウィンドを始めました
戦闘はそれなりに面白いんですが、ストーリーについていけません
なんか所々大事なイベントや説明・会話が抜けている気が……
友人に話したところ「アニメ必須」で片付けられました

カリスが可愛くて困っています、こ…こんなに可愛い子が男の子のはずがありませんよね?
ハァーハァー……今おぢちゃんが心剣をハァーハァー……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/394-82d01013

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

