鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹賊

■ソフトハウスキャラ「王賊」デモムービー公開(38MB)
今回の曲は今までと少し違う雰囲気です、CGはいつものような感じ。
体験版をプレイしましたが面白かったので期待しています
ただ……ユニット数があれだけ増えると1ターンにどれだけ時間がかかるのか…

■うたわれるものらじお第49回
今回のゲストは大川透さん(ササンテ/インカラ)
とてもハガレンのマスタングと同じ人とは思えないですよね…

■英国国教会、銃撃ゲームめぐりソニーに謝罪と「大規模な献金」などを要求
無許可で大聖堂での銃撃戦の場面を作成したことで謝罪を要求されているそうです
双方の言い分はよくわかりますが……さてどうなるPS3

■「実はイチローはこんな事もしていた」っての書いてけ
このイチローシリーズ大好きです

■「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」―ニフティが動画コメント共有サービス
動画にコメントをつけることができるそうですがこちらは動画の下に
コメントが表示される場所があるそうです

■ニコニコ動画、動画が削除扱いになってしまう不具合について
すでに修正されたそうです、私も何度かこの現象に遭遇しました

■[ニコニコ動画]ぼくらの ギャグマンガ日和 フルバージョン
「アンインストール」にギャグマンガの絵をつけた動画です
アンインストールの所がかなりツボにはいりました

■[ニコニコ動画][BMS] Last! Least! Regrets!!
この曲大好きで何度もプレイしました、KANONが好きな人はぜひ聞いてみてください

■[ニコニコ動画]テイルズ オブ シンフォニア第01巻 おまけアニメ
コレットが可愛い……、なぜかウィンドをプレイする勇気が湧いてきました

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第66回「ヴァイスバイク」


【日記/シャイニングウィンド】
カリス王子から引き抜く心剣の名前はエクスカリバー
「王子のエクスカリバー……とても……かた(省略)」なんて801方向を考えて少しハイになりました
引き抜く時の表情もその……ね?

コメント

うたらじも今月で終了とのことで、少しばかり残念ですが…
最終回にはやはりけっk


…池田さんあたりが神父としてなんて考えたり考えなかったり。

>通りすがりのヘタレさん

もう終ってしまうのかと思うと寂しいですね…
最終回はやはり結婚式ですね!力也さんが拒否したらフォーク発動して
結婚式→葬儀へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/395-44dbdf75

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

