鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


レコンシスタ

ozokumkabe.jpg
■ソフトハウスキャラ「王賊」マスターアップ告知絵 [Amazon]
ネイのマスターアップ告知絵(壁紙)が公開されました、ナイス縞パン
公式の方でもデモムービーが公開されました

■レコンキスタ、カウントダウンボイス「あと9日」
今回のカウントダウンは矢嶋碧(一色ヒカルさん)

■『マブラヴ ALTERED FABLE』発売日決定のお知らせ
2007年8月31日(金)に決定しましたが一回ぐらいは延期しそうな気がします

■空の軌跡3rd壁紙第6回を公開
今回はアネラスとジンです、不動のジン……その名の通り
私のパーティーではベンチの座を不動の物としています

■アニメ「ななついろ☆ドロップス」放送局決定
……ニコニコに期待します

■“偽物天国”払拭に中国躍起 努力アピールも効果は…
食べ物が怖いですね、特に売れる時期だからこそ……という考えで増えそうな気がします

■ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
全米オープン選手権を前にした記者会見でウッズに質問、さらにメッセージも求めたそうです
………も、もう少し空気を読んで………

■マック食べるなら地方がお得!? 地域別に価格改定
私の所は少し安くなりそうです

■ガンダムキャラの名前って・・・
あまり考えたことがなかったんですがなるほどなるほど

■[ニコニコ動画]ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
かなりオススメの動画です、笑いすぎて顔の筋肉が痛い…

■[ニコニコ動画]3分間ラピュタ
映画「ラピュタ」三分間で終らせます、気になる展開は…?

■New's Networkさん、2428その6旅情編
喜田さんに親近感を覚えました、そしてこれからさらに面白くなりそうな展開です
人気投票の結果も発表されました一位は当然…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第68回「シャーリープラン」

■ドラえも「415.再会」
も、もう少し優しい言葉を…

■pya!「宇宙人からの贈り物」(Flash)
映画一本を見たかのような満足感が得られます、ぜひ見てください


【日記】
PeasSoft『つくしてあげるのに!!』の悲劇でふと思い出したんですが
以前作った字幕動画「妹攻略への道」の内容そのまんまじゃないですか……(妹→幼なじみ)


【その他】
萌えない妹、攻略できない妹がいたら横から見てみるといい
きっと厚みがあるだろう    -Saijyaku-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/397-3d660a9d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

