鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


呪いの絵

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」悠木 かなでのショートストーリー公開
家族計画の青葉を思い出しました、彼女と同じレベルの能力の持ち主のようです
……このシールも捨てても戻ってきそうですね

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「あと7日」
今回のボイスは吉森麻咲(羽沢月乃さん)、日替わりスタッフコメントの方では
真帆子のイラスト(スク水)が公開されています

■キャラメルBOX新作告知 -諸君、待たせたな。-
詳細はTECH GIANとRUSH!!で、HPでは謎のシルエットと「2」という情報しかありません

■ToHeart2 AnotherDays、登場人物更新
まーりゃん先輩のCGが1枚公開されました

■空の軌跡3rd、ミニゲームなどの情報公開
シューティングのようなSSはやはりミニゲームだったようです
闘技場のイメージ画像に吹きました、これは大丈夫なんですか?

■PS3「クリスマスまでに値下げ」を検討
Wii達に負けたのは価格が主な理由ではないと思いますけどね

■小山剛志さんのブログ、うたらじ打ち上げについて
最終回ということで始まりの地-HAKONE-で打ち上げがあったそうです
黒小山さんも覚醒したのか全てを脱ぎ捨てて"生まれたて"への極致へ……って!?

■「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明
ガンダム・ヴァーチェのもっさり具合に驚きました

■米軍「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる
こんなものを作ろうと考えた人たちにバックドロップをかましたいです
もし作ることが可能だとして……後遺症とか残りませんよね?

■YouTubeのゲーム動画が起こした予想外のできごと
プレイ動画を公開できたことで色々な可能性が……というお話です
こういう良い面をもっと評価していってもらいたいですね

■本日弟が童貞を卒業いたしました。 [オタサガさん]
後半の展開に驚き、そして癒されました
私もプラモ買って来ます(妹1/1)、もちろん渡し場も

■舞子海岸迄五分さん「かにしのまんが」
リーダさんの裏切られっぷりに涙しました
サンシャインクリエイション36告知「ゆんゆん飛ばすチャンネル3」

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第70回「横転事故」

■pya!「ゆっくり下ろします。」
発想が素晴らしい、なるほど下ろすのに失敗したら…


【日記】
更新中に何度かデータが飛んだため数回やり直しました…
最近FC2ブログが少し不調で困っています

【その他】
刃物かハーレムか、それが問題だ -Saijyaku-

【WEB拍手返信】 ○キャラメルBOXの新作、ぶっちゃけ、「2」とシルエットだけでモロばれですね

とっても「やるき」な感じですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/399-f8b76f30

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

