鳥居キャノン発射



裸エプロン

はぴねす

■はぴねす!りらっくす、カウントダウン「あと3日」
今日のカウントダウンは柊杏璃(成瀬未亜さん)
……悪くはないんです、いえむしろ良いんですが……
昨日の「にゃーん、うにゃ?」が凄すぎて霞んでしまいます

■準の裸エプロン「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→乳首を完全に露出
ははは、男だと分かっているのに喜んでる自分がいます

■ねこねこソフトMMR日記&4コマ更新
今日のテーマはがま口、がま口見てるとなんだか泣きそうになるんですよね
なんか「頑張れ、世間に負けるな!」って感じがしてしまって、ついでに志貴もファイトッ

■おしえてRe:メイドカウントダウン「あと3日」
ライラ・フェンディ(藤森ゆき奈さん)

■30歳を迎え、初めて国民と認定された伝説のヒーロー - 韓国
……スパロボで似たような機体があるのは気のせいですよね?

■架空の妹が現れた!
これはおもしろい、顔色が変わるところなんて最高ですね

■[動画]牛とサッカー
牛のテクニックに魅了されました

■Gizmoで固定電話への通話が無料に
そういえばCMを見ると無料でかけられる公衆電話もあるそうですね

■超映画批評「ゲド戦記35点」ジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた [黒と白の螺旋さん]
とりあえず"聞ける声"をお願いします
声優さんを使わなくてもいいんです、ちゃんと演技できるなら…
宮崎監督は声優さんの声を「娼婦の声」と評したこともあるとか…、事情は色々あるようですけどね.
■ドラえも「369.家出放浪記・ロボ」
なるほど、この手が……って

■MULTI/MANIAXさん、「MMR・23」
美凪の反応がいい感じです


■夜間の単独女性ドライバーを守る収縮可能な「彼」
男性が乗っているように見せかける男性型ダミー人形(空気を入れて膨らませる)
男性向けのデートしてるように見せかける女性型人形が日本で売られるとしたら
メイド・妹・ナース・女教師・裸エプロンなどが開発されるはず

……ふと思いついたんですが
男性型人形の裸エプロンverを作ってみてはどうでしょう?

とりあえず大抵の男は近寄って来ませんし、私も近寄りません
うーん…乳首も見せちゃいましょうか(準に学んだ)
「裸エプロン姿で乳首丸出し笑顔の男性型人形」

これで寄って来るのはポリスかウホッな人たちだけです
ウホなら女性に興味はありませんし人形を差し出せば問題ありません



【日記】
久しぶりにBMを起動しました
Don't be Afraid、The man with the machine gun、闘う者達
決戦、ビッグブリッヂの死闘
OUT、少女たちの羽の行方、immortal enemy……
うーん、やっぱり戦闘曲は弾いてて楽しいですね

デュープリズムのED曲も久しぶりにプレイ
好きな曲なのにまともに弾けなくて必死に練習してたのを思い出しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/40-dc0d252d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

