鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


鳥居キャノン

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「あと4日」
今日のボイスは羽鳥真帆子(まきいづみさん)、何気なく再生したんですが
あまりの破壊力にしばらく手が止まりました、流石まきいづみさん……

■うたわれるものらじお第50回
ラストまであと1回……、今回のゲストは飯塚昭三さん(ゲンジマル)

■『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン
ひぐらしと同様少し絵に抵抗を感じてしまいます
プレイしたら逆にあの絵がよくなると聞きますが……

■著作権問題はカネ次第?YouTubeや2次創作を考える
サービス内容としてはいつ潰されてもおかしくないんですよね…
著作権問題は最近注目されていますし、近いうちに何かが起こりそうな気がします
【関連/有料放送の録画は禁止その他も全部有料「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート

■ニコニコ動画(RC)はじまりました
色々とスッキリして見やすくなりました、プレミア会員サービスもスタート

■[ニコニコ動画]水月?ミニドラマ
色々と大事な栄養を摂取できました、主にキャノン分
雪さんと那波がとても良い味を出しています、雪さん……っ
【関連/DC版 水月?迷心? 警告メッセージ

■[ニコニコ動画]フッジーキ↓スペクタクル
ちびまるこの藤木による替え歌、歌詞・物まね共にレベルが高いのでオススメです

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第73回「きっと楽しいよ」


【日記】
最近ずーーっと雨だったんですが今日やっと晴れました
久々に青い空を見ても違和感しかわきませんでした
「曇っていない空なんて空じゃない…」という感じです、どれだけ後ろ向きなのか…

最近は↑のようにテンションがちょっと低かったんですが
久しぶりに鳥居さんの声を聞いてテンションがほぼMAX値になりました
ふ、流石私の三大栄養素の一つ(鳥居分・妹分・他)…

妹分もこれで補給できました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/400-07f93252

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

