鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぎまいばこ2

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「あと3日」
今日のボイスは秋月暮葉(北都南さん)、良い仕事してます
日替わりスタッフの方でも暮葉さんの絵が公開されています

■新作ギャルゲー情報(GIAN・PUSHより)
私が気になったのはキャラメルBOX「やるきばこ2」と脳内彼女「幼馴染はベッドヤクザ!」
やはりやるき2でしたか…、アフターストーリー7本、カードゲームなど

■「うたわれ」&「TH2」合同公録「リスナーの皆さ?ん!!公開録音でメロメロであります!!」
写真と紹介分が公開されているんですが、見ているだけでメロメロになりました
このメンバーのトークを生で聞いてみたかったです…

■ケータイ「0円」と通信料割引、選ぶのは──根付くか割賦販売
割賦方式だと途中での機種交換や途中での値下げが気になりますね
0円の秘密(?)なども書かれていますのでなかなか面白い記事です

■一目惚れした女性に「あなたの奴隷にしてください」と付きまとう男逮捕
いきなり奴隷にしてくださいとは……性別逆だったらまた別のドラマが生まれたかもしれません

■チンギス「はぁ…んっ…」
コナ「んん・・・蘭の青酸カリ・・・おいしいぃ・・・」
飲み物を飲んでいたらディスプレイが酷いことになるところでした

■[ニコニコ動画]死にたい
「先週友人にすすめたアイドルが今週脱いだ。死にたい」
などの他人のちょっと切ない話が盛りだくさん

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕 7?9ページ
いい話に目頭が熱くなったところで……っ、そして最後まったく隠していm(省略)
プレゼントキャンペーンの情報も追加公開されました

■ドラえも「416.神技と魔技」
これで全ての防御をすり抜けることに…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第74回「お申し付けください」

■pya!「(nya)私もzzzzzz・・・・・」(動画)
タイトルと動画の最初を見て猫好きは一つの期待を懐きます、そして…

■pya!「ケツプリ(その57)」(画像)
かなりのプリっぷりです


【日記】
昨日の夕方は晴れたので晴れるかなーと思っていたんですが
今日もまた雨でした、やっぱり曇ってる空を見るとしっくりきます

シャイニングウィンドやめました
途中まで頑張ったんですがどうにも燃えなくて……
またやる気が出てくるかもしれないのでセーブデータはそのままにしておきます

代わりに中断していたサモンナイト4(2周目/男戦士/終盤/ミント狙い)を再開しました
ブレイブクリア(レベル制限あり)ももう終ったので、レベルを一気にあげました
仲間レベル26⇒レベル30、主人公レベル27⇒レベル40
やはりSPRGは一撃で雑魚を殺せるようにならないと

主力はライ、ミルリーフ、セイロン、リビエル、アロエリ、ミント、アカネ、リシェル
セイロンさえいなくなれば見事にハーレムPTになるので頑張って排除しようと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/401-acb8c919

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

