鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


あまりにもとらぶるすぎる天使

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「あと2日」
本日のボイスは真帆子(まきいづみさん)と詩菜(芝原のぞみさん)
まきいづみさんのボイスに癒されました

■脳内彼女「幼なじみはベッドヤクザ」新作タイトル公開
画像も1枚公開されました、ベッドヤクザ…

■ぼとむれす「おまかせ!とらぶる天使」発売延期
6月22日から7月2日に発売延期されました
もう発売を本当の意味で楽しみにしている人はいないでしょうね…

■空の軌跡3rd、週替わり壁紙更新
今回はややマニアックはラッセル夫妻(ティータの両親)の壁紙です
アガットの命を狙っている素敵なお母様を早く見てみたいです

■PS2「グローランサーVI」の主題歌を収録したマキシシングル
画質や戦闘がVに近いものになるならあまり買いたくありません
でも必ず買うんでしょうね……これがファン心理

■実質的な値下げ『みんGOL5』同梱のPS3特別パック発売決定!
実質ソフト代6000円値下げの特別パックだそうです
もう少し面白いソフトがないとまだ買う気にはなれませんね、それにまだ下がりそうですし

■『ペルソナ3』の人気少女型兵器“アイギス”がフィギュアに!10月発売
メカメカした部分もしっかりと作られていて素敵な仕上がりです
フィギュアにはまだ手を出していない私もちょっと欲しい…

■デリヘル営業で風営法違反 画像ちゃんねる管理者ら逮捕
画像とデリヘル営業、どっちが「ついで」だったんでしょうか。それとも両方?

■植物人間が19年ぶりに目覚める…「周りの出来事ぜんぶ分かっていた」
色々と考えさせられます、安楽死の可能性…家族愛…奇跡…

■Webサイトを人質にとって「みかじめ料」を要求、DDoS脅迫が日本にも上陸
自分のサイトがなぜか重くて見れない時に「我々ならばなんとかできる」という連絡が…

■168円で立体的に録音する
立体的な音を聞くのは面白いですよね、以前流行したマッチ音などには興奮しました

■[ニコニコ動画]らき☆すた ソードマスターこなた(高画質 映像差し替え版)
MADがパワーアップして帰ってきました、しかもかなりの高画質で
私が今まで見たニコニコ動画の中では一番です
【関連/「ニコニコニュース」オープン 「ニコ動」有料会員は2万人超え

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第75回「F94区画へGo!」

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのは漫画
なのはマンガ その2(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

■「Fortune Arterial」を間違った方向に盛り上げよう♪
FortuneArtrialの同人誌企画、「はにはにラジオ出張版」での質問を7月1日まで募集中です
私も何かネタを送りたいんですが妹という単語が必ず出てしまうので……ムリデス


【日記】
押入れを整理していたら懐かしい本が出てきました
「Vジャンプ緊急増刊 ファイナルファンタジー?設定画集」2000年/560円

この価格でこの内容はかなりお得だーっと思って即購入したのを覚えています
確か………セブンイレブンで買ったと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/402-835d5702

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

