鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぐったり

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「あと1日」
今日のボイスは暮葉(北都南さん)、もみじ(北都南さん)、麻咲(羽沢月乃さん)
北都南さんの七色の声がキラリと光るボイスです、スタッフコメントでは写真を公開

■フル動画、フルボイス、フル筋肉で筋トレ「DS/角ちゃん式 筋トレナビ」
あの角田信朗さんの筋トレソフトがDSででます
ビリーVS角田、勝つのはどちらでしょうか…

■テレビアニメ『ドージンワーク』アフレコレポート&先行場面カット公開!
あのドージンワークがアニメ化!?まさかアニメになる日が来ようとは…
【声優さん】こやまきみこさん、浅野真澄さん、斎藤桃子さん、安元洋貴さん

■小山剛志さんブログ「カラオケ?真・うたわれるもののテーマ?」
うたわれ一家でカラオケに行き本人達による合いの手やコーラス!

■ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ
意外と多くの物が消されているみたいです、少し前までOKだったものもどんどんと……

■“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認…総務省
動画試聴などももちろん規制対象になりうるわけです、なんのための高速回線なのか…
最近の体験版やネトゲはGを超えることも珍しくないのに…

■3D映像に「触れる」新技術を開発…NTTコムウェア
グローブ型の装置に情報を送り質感を再現する技術が開発されました
つ・ま・り妹と会える技術が生まれたわけです、実用化はまだですかっ

■[ニコニコ動画]ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服混ぜてみた
ただ混ぜ合わせただけではなくノリがいい仕上がりになっています

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第76回「限定解除」


【日記】
夏バテにでもなったのかかなりぐったりしています
食欲も落ちて最近は一日一食の日が多いです、パンだけの日も…
流石にパンだけではダメだと思って栄養剤やらサプリをガリガリかじってます
まあ、毎年夏の初めはいつもこんな感じなので気にはしていません

久しぶりに朝から晴れました!布団を干して出かけました!
帰ってきたらびっしょりでした!また雨です!

私「ふふ、もうこんなに濡れてるじゃないか……」
布団「ああ…いやぁ……みないでぇ…」

私「ほら…いくよ」
ブォォォォオオ(ドライヤーの熱風)
布団「あぁぁ!熱い!」


ちょっと疲れているみたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/403-bad12d88

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

