鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ムスト最高

■ソフトハウスキャラ「王賊」カウントダウン絵「あと7日」
今日はジン(主人公)とムスト(青山ゆかりさん)です
……どうしよう…ちょっとヤバイくらいにムストが可愛いです

■コットンソフト「レコンキスタ」カウントダウンボイス「本日発売」
最後のボイスは真帆子(まきいづみさん)、全員で来るかと思ったんですが予想が外れました
スタッフコメントでは歌手のYURIAさんが登場

■キャラメルBOX「やるきばこ2」公式サイトオープン予告
告知のタイトル画像がやたらかっこいいです、しかも「エピソードV やるきねこの逆襲」
公式サイトは縁起の良い7月13日の金曜日です

■ToHeart2 AnotherDays、CG1枚公開
吉岡チエのCGが1枚公開されました

■ピアノの森の満開の下、デモムービーなど公開
8月24日発売予定、ボイスは女性二人とも榊原ゆいさん
妹の余命が一週間…………何度読んでも心にきますね…

■それは、雨を巡る優しく切ない物語―『いつか、届く、あの空に。』がPS2に登場
お、移植されるんですね。発売日は10月25日です

■空の軌跡3rd、新クラフト・アーツ紹介
レンやティータ、そしてその他大勢のクラフトが紹介されました
ロボ搭乗でHPなどが変化するのは面白そうです

■【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円
スクール水着がビキニの数倍の値段です、ファン心理を本当によくわかっていますね…

■嫌いなネット用語 トップ10発表
「見ただけで気分が悪くなり、キーボードに頭を打ちつけたくなる」って
どれだけ嫌われているんですか!?

■今宵、安価で適当に描く その1
あかりとつかさの絵が気に入りました、こうして見ると本当に双子です

■New's Networkさん、PUSH!!8月号4コマ漫画より1コマ目。
気になった方は今すぐ書店にGO!

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、らきすた絵
柊 つかさ(らき☆すた)、セリフもですが下が……っ

■[ニコニコ動画]ドラゴンシャドウスペル OP ノンクレジット版
友人に薦められてOPを見たんですが曲に惚れました

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第77回「烈火の剣精、アギト様」

■春が大好きっさん、1000万HIT達成
1000万HIT達成おめでとうございます、1000万HIT記念企画もあるそうです


【日記/グロラン】
戦闘がかなりマシになったので一安心です
グラフィックはほとんどそのままなのが少し残念…
MAP・キャラ共に5と共通の物が多いので、そのまま使いまわしているみたいです

妖精はいいですねコリンとトレードしたくてたまらなかったユリィ(落合 祐里香さん)最高
ユリィ・クイーンオブピクシー…略すとゆりしーです


【WEB拍手返信】
●突発スコールはホントに独り暮らしにはキツいです。おちおち洗濯物干して出かけられんですわ・・・
こーゆー小ネタ大好きです。


一人暮らしだと困りますよね、夏だからまだいいんですが
冬にこの被害にあうと本当に困ります
というわけで洗濯物を取り込んでくれる…ディスプレイから出てこれる義妹募集中です




●グローランサー6少しはましになったのですね 5があんまりだったので自分はスルーしましたが

戦闘・システム面での不満はほとんど解消されました
5での不満がそれだけだった人は買っても問題ありません
シナリオ・グラフィックに不満を感じた人は……どうでしょうね…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/405-0626a7d0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

