鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ギマイランサー

■ソフトハウスキャラ「王賊」カウントダウン絵「あと4日」
今日は火山(朝田孝さん)です。………ちっ、男か……なんて言ったらだめですよ
今までのカウントダウン絵のデータは残っているようで数字を変えたら…

■『ワイルドアームズV』の“ソル・ニゲル”がペンダントとして発売
元ネタを知らないので買いませんが印象に残るデザインです

■カプコン、新たな参戦キャラクタを公開、PSP「フェイト/タイガーころしあむ」
イリヤ、バーサーカー、アサシン、セイバーライオンの紹介が公開されました
アサシン「佐々木、本当はわりと寂しかった。」

■スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
PS3がどんどん追い詰められています、私の周りでも人気がないようで
XBOX360を持っている友人は何人かいますがPS3は一人もいません

■@nifty、「アイドルマスター」と「DARKER THAN BLACK」を限定無料配信
アイドルマスターはXBOXのアレしか知らなかったんですが
アニメはロボ物だったんですね、一つ賢くなりました

■うたわれるものらじお最終回
第51回ついに最終回を迎えました、最終回でゲージが吹っ切れたのか
こちらではすごいことになっています、全力で保存しました

■ビリーが厳しすぎて“除隊者”続出
休憩無しの60分だといつもやっている人じゃないときつそうですね
ここはやはり軍隊仕込の罵声を浴びせるとみんなに元気がでるかもしれません

■ニコニコ動画などでハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り開始(角川削除祭り)
とうとう来ちゃいましたか……見るものが少しずつ少なくなってきました

■ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」
大手冷凍食品会社もここから仕入れていたようで驚きました
……日頃お世話になっている冷凍食品、半額セールを逃がさない私…

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、ハルヒ絵
佐々木とキョン(涼宮ハルヒの憂鬱)、PSP発売決定記念

■ニコニコ動画、動画再生プレイヤー更新
ニワニュースがややスッキリしたデザインになり、動画拡大ボタンが追加されました

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕 10?11ページ
偉大すぎる兄に尊敬の念を抱きました、私レベルがやろうものなら即ポリス
そして桜子さんは………グッ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第80回「ボーイミーツガール」


【グロラン日記/キャラメイク】

【キャラメイク】
最初はいつものようにキャラメイクからスタートしました
今回はイベント発生率が一番大きな要素になっているみたいです

キャラメイク中に小さなイベントが18個あるんですが
それをどれだけこなしたかによってステータスが決定します

私なりに頑張ったんですが「3/18」
キャラメイクのお姉さん(CV/一色ヒカルさん)に酷く罵倒されました
Mの私にはご褒美でしかありませんでしたけどね
kyarame.jpg




【ダンジョンガール】
ダンジョンガールに立ち絵ができました(姉妹)
ピンクのヒロインとトレードしたいです

うーん、やはり妹はいい……。私の妹じゃないのが残念ですがやはり妹はいいものです
23.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/406-9ae18ab5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

