鳥居キャノン発射



スーパーロボット伝説6 ?空の王賊3rd?

■ソフトハウスキャラ「王賊」カウントダウン絵「あと2日」
今日はリディア(松永雪希さん)、男のロマン裸エプロンです
「もうすぐねっ♪」
とありますが王賊がもうすぐなのか、料理がもうすぐなのか
「あん♪もうすぐできるから……慌てないの(鼻をつん)」なのか

■HOOK「Honey Coming」カウントダウンボイス「あと2日」
朝陽のカウントダウンボイス、本当にただカウントしているだけのボイスなのが残念です
「ついにきたきたー!あと二日!」

■「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」レビュー
レベル90スタート、HP五桁レベル三桁は当たり前のようです
私のデータは最終レベル90以下…だったような……うーん…
【関連/英雄伝説 空の軌跡 the 3rdスクリーンショット多数公開

■オリジナルジェネレーションを超えたPS2『スパロボOG』明日発売
面白そうなシステムも盛りだくさん、戦闘動画もかなり熱かったですし
なによりキョウスケと出会える喜び!ただ問題は
グロラン6、空の軌跡3rd、スパロボOG、王賊……私の体が持つかどうか…

■和んだら負け
36が一番気に入りました、笑ったのは51、和んだのは226

■安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その1
月姫、ローゼン、ゼルダなどの絵があります

■[ニコニコ動画]かお☆すた Full.ver
前半のクオリティがすごすぎます、これだけのキャラをあんなに動かすなんて…
しかも所々に小ネタがあって楽しませてくれます、後半は……まさにカオス

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第82回「捕らえます」


【日記/グロラン】
妖精の絶対領域が気になってストーリーに集中できません
この妖精……できるっ、流石クイーン・オブ・ピクシー
ゆりしーユリィのこの足の角度を見てください……完璧ですよ
zeryoseig6.jpg



■「テイルズウィーバー」,七夕イベント&デザコン結果発表
モンスターがドロップする短冊を集めて渡すイベントです

黄色はアイテム[回復アイテム、装備三種のどれかをランダム]

白は30分間回避率UP[補助スキルも回避するので注意]

緑は30分間移動速度UP[常に移動速度が上がるのでおすすめ]

イベント終了時に赤が一番多く渡されていたらレア2倍

イベント終了時に青が一番多く渡されていたら経験値1.5倍



なのでアイテムを狙って黄色ばかり渡していると、レアや経験UPの特典は受けられないみたいです
現在はどこのサーバーもぶっちぎりで黄色がトップみたいです、他の色と数千差が…

渡す色を選択すると所持している短冊を全て渡してしまうので
倉庫・友人受け渡し・露店を活用して一個ずつ渡しましょう


【短冊をドロップする"らしい"敵】
ブルームバンブー、バグマンジュウ、アイシングハンド
ウィンキー、アメディン、うらめしや、フレイムシャピアー
アクアシャピアー、スノール、タランチュラ、ムスチャパ、スクープ
ハンド、ボクサーハゼ、ムスケル(弱)


【黄色で貰えるアイテム】
30分で黄色25枚ほど集り、全て交換してみたところ
星の冠3、星ピ2、星ヘ1、星のかけら19
露店や装備状況からしても装備品はかなりでやすいみたいです



星のかけらは回復アイテム
ミルキーの星ピアス 突1 斬1 魔攻4 命3
ミルキーの星砂ヘアピン 物防3 魔防3 命2 回1 敏1
星の冠         突2 斬2 物防6 魔攻2 魔防3 命1

hosinokanmuri.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/408-64fce60b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

