鳥居キャノン発射



日本のはぴねす!は世界一ぃいい!

■はぴねす!りらっくす、カウントダウン「あと2日」
今日のカウントダウンは神坂春姫(榊原ゆいさん)
……今回のボイスも悪くない、悪くないんですが
この程度では私の渇きは癒せません……にゃーん…うにゃー

■『イースVI』と『クレオパトラフォーチュン』のコラボアプリが配信!
イーシャのパズルゲーム、音楽はイース?のものを使用しているそうです
×いやでも燃えてくる ○いやでも萌えてくる

■オンラインゲーム会社に聞く,各社それぞれの運営方針とその思想
ROのGM事件、管理体制などについての質問

■『うたわれるもの』ピンズコレクション発売!
全12種類、11種類+シークレット

■人気コミック「蟲師」オダギリ主演で実写映画化(大友克洋監督)
私も好きで漫画を読んでいます
ギンコ役がオダギリジョーさん、他にも江角マキコさん、蒼井優さん
少しイメージが違う気もしますがファンとして楽しみにしてます

■東北新幹線「はやて」でPSP本体&ソフト無料レンタルキャンペーン
乗り物に酔いやすい私にはPSPを使う余裕なんてありません
特に新幹線には弱くて毎回死んだようになってます

■DELLユーザー驚愕「キーボードのカタカナのタの印字が夕な件」
私のキーボードは………ちゃんと「タ」ですね

■山本圭一の余波!急遽編集したために・・・
山本圭一編集で発光体にされる

■[動画]塩田剛三伝 格闘技の神様とまで呼ばれた合気道の達人
刃牙に登場する渋川剛気のモデルとなった人の動画、強すぎますそれに確かに似てますね
……この動画は素晴らしい、何が素晴らしいって
3:22からStar Trek Voyagerの音楽が使われてるんですよ

■蒸し暑いからぬぐー「93:愛されすぎて怖い。」
この展開は読めませんでした

■うろんなページさん、WORKING!!更新
額が額ですからね

■ぶらくり雑記帳さん、80万HIT
80万HITおめでとうございます



【日記】
蹴られたい……っ!といっても快感だからではなくてグロラン1が懐かしくてです
4(TP型)でも蹴られたい・罵られたいと何度思ったことか……
ちなみにコスチュームは常にカーマイン服です

グロランでの使い魔の存在って大きいですよね
5でも良いパートナーとしての使い魔がいますように…
ティピ


【WEB拍手】
●(韓国のヒーロー)あの国にはガンダムのパチモンとかもありますから気のせいではないかと

の、ノーコメントとさせてください(目を逸らす)



●7/25の小雪さんの画像がすごい綺麗なんですが、あれは一体どなたのですか!?(こ?ちゃさん?)

こ?ちゃさんです、はぴねす!発表時ぐらいの絵だったと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/41-4056bd8c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

