鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


WEB拍手返信&その他

【WEB拍手返信】

●スパロボOGやってますかー?w会話パートがギャルゲー会話になってて一部のマニアに人気沸騰のはず

OPだけ見て終了しました、…やりたくてたまらないんですが
グロラン6クリアする前にプレイしてしまうとグロランプレイする気がなくなってしまうので
グっと堪えています
って、会話パートがギャルゲー会話!?ますますプレイしたくなってきました





●3rdは第一章はダンジョン攻略がメインでオリジンっぽい。戦闘は結構難しいです。最初から結構苦戦した。
でも、ケビンが意外と強い。ヨシュアもやっぱり強い。エステルのsクラフトは単体技の中では結構強いほう。
レンの声が個人的にはあんま好きじゃなかったり。でも強いw


厳しいほど強くしがいがあるってもんです!
2ではパっとしなかったケビンも主人公効果で強くなってるんですね
でも…強くてもベンチにいれますけどね、ジンさんと仲良くしてください神父様

ヨシュアは2までの技もゲームバランス破壊の一歩手前ですからね
1で後半の技やSクラフトを見た時あまりの強さに笑いました

レンの脳内ボイスは現在北都南さんだったりします、さて実際はどんな声なのか…


空の軌跡もスパロボと同じ理由でまだプレイしていません
同時プレイという道もあるんですがどう考えても体が持ちません




【日記】
スパロボ・王賊・空の軌跡の前にグロランを終らせたかったんですが
睡眠時間を削ってもやはりムリでした……

グロランの現在のプレイ状況ですか?
えーっと……きわどいコスチュームを手に入れたので
恥かしがるユリィに着せてニヤニヤしているところ、です

今この時点でスタッフロールが流れても悔いはないかもしれません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/410-be3ec94e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

