鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


WEB拍手返信&日記

●3rdの戦闘は今のところ2より楽だと思ったり…。ケビンは主人公なので、はずしたくてもはずせない(苦笑

どんな戦闘バランスなのか楽しみです
ケビン……外せないんですか………ちっ(主人公に対して酷い態度)





●第一章とかいいましたが、章なんてないですね…。ごめんなさい。っていうか最後までずっとダンジョン…
ストーリー、ボリュームともに少なめです。まぁ、各キャラのエピソードが見れるのは楽しいですがw
戦闘は後半に行くほど簡単かもしれない…。装備やレベルがしっかりしてくると、かなり楽になります…
まぁ、ある場所で剣帝+カシウスのコンビと戦う場面もあったけど^^;
でもそれもぶっちゃけ一人ずつ戦った方が厳しかった気も^^;
まぁ、2人でSC合間なく連続で放たれた時はもちろん全滅しましたが…。15k×2とかありえないw <



今までと同じぐらいのボリュームがあると思っていたので少し残念です
ですがFDだと思えば十分ですよね

RPGの後半は敵がちょっと可哀想になるぐらいが良いってどこかの義妹好きが言っていました
………そのダメージはキツそうですね……どう見ても即死な感じです





【日記】
王賊をクリアしたのでグロラン6を再開しました
そろそろ終盤かな?というところでやめたのでサクっと終らせて
スパロボや軌跡を!……と気合を入れたんですが
まさか再開して一時間足らずでスタッフロールとは思いませんでしたよ…

え、もう終わり?うそ、やだ
あそこから一時間で終るって普通思いませんって!
なんか強そうな武器をやっと手に入れたのに使う機会がっ、ちくしょう!

一回目のクリア「ユリィ」
当然妖精さん、迷うことなくユリィに突撃しました
心の中の告白のセリフは
主人公「第一印象(グロラン5)から決めていました!」


-ロード-


二回目のクリア「ネーリス」
ネーーーーリスウゥゥ!!
道具から記憶を読んでわかる過去の記憶…アレにやられました」



恒例のクリア後の声優コメントを聞こうとして……ちょっと慌てました
慌てた理由はグロラン6プレイヤーにはわかるはずです
5もこうでしたっけ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/411-6f77a8b6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

