鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


子作りComing

■HOOK「Honey Coming」発売前人気投票1位のスクリーンセイバー、壁紙公開!
第1位は前園・Clarissa・皐、2位が朝陽、3位が麻里乃
スクリーンセイバーは使わない派ですががっつりいただきます

■『みんな大好き子づくりばんちょう』追加ファイル第二弾『アイドル養成学園編』公開
スキルの名前に惹かれました

■AXL、100万HIT記念壁紙公開
こういう雰囲気の絵大好きです

■DSからPSPまでマルチに活躍する”iARM USB充電ケーブル”が発売
音楽プレイヤー、DS、PSP所持者の私としてはかなり欲しい商品です
値段も980円とかなりお手ごろ価格、コンセント数にはいつも悩まされますからね

■客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
最上級になるまでに掛かる費用は60万円…………
諭吉一枚握り締めて主人公が自分と同じ名前のギャルゲーでも探した方がっ!

■人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
180箇所もの工場で違法行為があったのも驚きですが
頭髪で醤油は……想像を遥かに超えていました、トラウマになりそうです

■暑い季節だからこそ試したい、“雪のような日本酒”
あ、美味しそう。凍らせたものは大抵好きです

■トイレペーパーも「黒」で高級感 スターフライヤー
画像も公開されていますがかなりの違和感です、本当に真っ黒だ…

■[ニコニコ動画]聖上は大変なキン!キン!キン!キン!子供のこ?ろの
うたわれるものらじおのネタ動画です、らじおを聞いている人にはオススメです
原曲の歌詞がはいっているのが少し惜しい…

■[ニコニコ動画]マリオシーケンサでGod knows...【完成】
ハルヒの歌をマリオシーケンサで再現、昔の音源は心を揺さぶります

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第88回「いい子で待ってようね」

■ドラえも「418.勝負パンツ」
なんとなく「それ散る」を思い出してしまいました
……それでも先輩なら…先輩ならなんとか身につけてくれるっ、そんな感じです


【日記】
グロラン6のスタッフロール画像なんですが、どう見てもユリィがメインヒロイン
そしてルキアス(男)が三番目です、アニータ…イリス……
guro6eda.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/412-503db642

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

