鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


はじめてのあるとあいぜん

■称号に着替え要素が追加、PS2「テイルズ オブ ファンダムVol.2」
アーチェのあまりの「なさ」に泣きそうになりました、コレットはナース服似合ってますね
……む、意外と……きわどいのかなこの水着は

■クラブニンテンドーの新プレゼントはDS用ソフト『絶叫戦士サケブレイン』
タイトル通り叫ぶと強い技が出せるゲームだそうです
交換できるぐらいのポイントはたまっているんですが……悩みます

■空の軌跡3rd、修正ファイル公開
フリーズ・強制終了、シェラSクラフト、誤字脱字などを修正

■USBを刺して飛び出す「黒ひげUSBハブ」
わざわざ黒ヒゲ機能をつけるのがなかなか素敵です、まあお値段もおてご……ろじゃない5250円

■YouTube上の動画に落書きできる「落書き.in」、字幕.in作者が公開
時間と画力があれば色々と面白そうな作品が作れそうです

■BASTARD!!に涼…(以下略)
どう見てもハル○、他にもFat○のライ○ーやり○

■水素「私といっしょにHなことしよっ!」
これは面白いっ、原子や分子に萌える時代が来るとは思いませんでした

■実写版ネギま終了のお知らせ
……これはまたなんともコメントがしづらい…、エヴァもどう見ても日本人

■地デジの入り具合、場所によって違うって本当?
そういえばそろそろ地デジ対策も考えないと…

■[画像]いろいろと間違っている声優一覧
声優さんの顔写真集なんですがよく見てみると……?

■[ニコニコ動画]思い出は億千万(おっくせんまん)オーケストラアレンジ
このまま最近のRPGに使われても問題ない仕上がりになっています、かっこいい…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第89回「兄妹関係」
このセリフと行動は使えそうですね、メモメモっと


【日記】
スパロボOGを始めました、最初はもちろん憧れのキョウスケルート
アルトアイゼンの設定やグラフィックに惚れてたんですが
インパクトをプレイする機会がなかったので本当に楽しみにしていました

…それにしてもまさかリアル系だったとは、てっきりスーパー系かと思っていました
設定や武装からずっとスーパー系だと…

現在資金の6割をアルトにつぎ込みながら頑張っています
2割をヴァイス、2割を他の主力。
カチーナはベンチを暖めるのに忙しいらしくて戦闘に参加してくれません



【画像/グロラン6の怪しい友好度判定】
gl6yk2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/413-ba8baf92

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

