鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


スーパー義妹大戦OG(おいしい・義妹)

■ソフトハウスキャラ、第7回人気投票(試験運転)
15日までは試験運転で正式開始時にリセットされるそうです
私はいつものようにリュミス(青山ゆかりさん)に投票してきました
……そ、そしてなんでロベルト・カーロンが6位なんですかっ

■『フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS 顔トレーニング』DSで表情豊かに!
顔の筋肉を鍛えるDSソフト……売れるんでしょうか?本当に色々なものがでますね
このままいくと「大人のDS フラグ立てトレーニング」とか出るんじゃないですか?
「あなたのフラグテクニックは10点 攻略サイトを見ましょう」
「あなたのフラグテクニックは30点 委員長承認クリアは無理そうです」
「あなたのフラグテクニックは100点 私のフラグも立ちました……好き…♥」


■『ナムコミュージアムDS』 ナムコの名作がニンテンドーDSに!
8作が入っているそうです、ゼビウスとパックマンを久しぶりにプレイしたいです
10月11日発売予定、3990円

■初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?
初期型PS1のオーディオ再生能力は、6000ドルのプレイヤーに匹敵?
本当だったらちょっとすごい話ですね

■お前らのPC周辺ってどうなってるの?
PC周辺を撮影した画像が公開されています、このシリーズ好きです
信じられないような"漢"の部屋からカッコイイ部屋まで色々と

■ハニカミ王子、他のプレーヤーから「あっちいけ」と言われる
テレビクルーが同伴競技者の球を踏みつけてそのまま……まさかまたツインバードストライクな…

■おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww
ええぇぇぇ!これ本当の話ですか!?私の想像をはるかに超える内容でした

■[ニコニコ動画]よだ☆すた (完成)
暗黒絵師ヨダさん風のらき☆すたOP、この4コマを見てからどうぞ

■「ニコ動」に小沢一郎氏登場 年金問題語る
24時間体制でコメントを監視して荒らしなどは停止削除
しかも現在はコメント入力・表示ができません、ニコニコの意味があるんですかね…
-追記-
■SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです
真っ向勝負を仕掛けた動画が投稿されました、消されるかもしれません

■蒸し暑いからぬぐー「126:梅雨ー。」
これが好きでわざと水をかけていた時期がありました

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第94回「二人だけだね」


【日記】
OG1クリアしました、ラスボス戦はノリノリで
「これが俺の……俺達の切り札だぁぁぁぁぁ!」とか叫びながら倒しました

アルトいいですねぇ、今までプレイした中の主人公機(&主人公)で一番好きです
アルトにならヒートホーンやステイクで掘られてもいいかもしれません
ああ……でも優しくしてくれないと…こ、壊れちゃう…文字通りNI☆KU☆HE☆Nです



【OGのプレイ画像、ネタバレ注意】
kyoekujs.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/415-ab0345b2

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

