鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ふりる

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」CG2枚公開
瑛里華のCGはふとももが……ふとももがっ!これはさやか姉さんや麻衣のCGに匹敵しますね
白のCGは何かを思い出すなぁ……と思ったらうちの愛娘でした

■オンラインでフィッシング!『釣りパラダイス!』がオープンβサービスを開始
釣った魚を水槽で飼育したりすることもできるそうです
魚関係は惹かれるものがあるのでちょっと気になります、観賞ですよ?食べる方じゃないですよ?

■『フェイト/タイガーころしあむ』の主題歌を榊原ゆいが歌う!
主題歌があるとは思いませんでした、榊原ゆいさんなのもちょっと意外です

■コードギアス、24&25話放送日
す、すっかり忘れていました……。もうすぐなので楽しみです

■「当たりました」はウソ――Yahoo!宝くじ詐欺が発生
こういう詐欺増えてきましたね…

■1万円と手紙、埼玉・秋田県庁などに計47セット
「同封の遺産金1万円を修業の糧としてお役立て下さい」
うーん、謎ですね……一体誰が何のために置いたんでしょうか?

■800匹のネコを「食用」から救え――中国の動物愛護運動家がネットで連携
猫運搬の酷い様子(箱詰め)も書かれていますがかなり酷い内容なので
猫好きの人は注意してください……、結局業者から13万円以上支払い猫を買い取ったそうです

■ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
問題文にらき☆すたの歌詞が登場、他にもハルヒが…

■安価で悪魔絵師風に描けたらいいね
ペルソナ絵師さん風。らき☆すた、JOJOなどの絵があります

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのは絵
リィンフォース? ハイマニューバフォーム

■[ニコニコ動画]SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです
今話題のあの動画に真っ向勝負を仕掛けた人がいます
こ、これは……面白いですがどう考えても削除対象です

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第95回「君も座れば」

■ドラえも「419.夏海」
そういえば…



【日記】
最近どうも疲れていると思ったら、妹分&鳥居分を摂取していませんでした
三大栄養素のうちの二つを摂取できていないのならそりゃあ体調に影響もでますね…

以前私が開発した緊急義妹摂取法を行うことにしました
…………ふぅ……
私「お兄ちゃん(ボソ)」

Saijyakuの体調が正常に戻った、HP400回復

自分でお兄ちゃんと呟くことにより義妹分を摂取--
一歩間違えば兄貴分摂取という危険な技です
この技を使いこなすにはかなりの経験と技術(訳/妄想)が必要

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/416-c422b913

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

