鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ラトゥーニ!ラトゥーニ!

■『ドラゴンシャドウスペル』の番外編を描いたドラマCDが発売!
お金のかけ方(声)を色々と間違っているドラゴンシャドゥスペルのドラマCD
ちび竜の声が古谷徹さんと聞いた時は驚きました…

■Wii期待の「ドラゴンクエストソード」、ファミ通で8889の高評価!!
七時間でラスボスと書かれていますが本当でしょうか?
単に急いでプレイしたのでこのタイムだと信じたい所ですが…

■TBS、リンカーンの「亀田興毅のオナニー」ネタで謝罪
声は似てます、中身は……よく流そうと思いましたね、これ…。かなり過激な内容です
放送内容が気になる人はこちらからどうぞニコニコ(高画質)youtube

■世界ちんこサミット
各国平均(形・サイズ)をイラストで紹介、内容が内容なので注意してください

■イチローがオールスターでランニングホームラン
史上初の快挙らしいです、素晴らしい……

■「ゲームで徹夜したことはありますか?!」投票結果発表 [てきとうなものさん]
以前は結構やっていました、クリア直前にやることが多かったです
静かな夜にプレイすると雰囲気がでるというか邪魔が入らないというか…

■[ニコニコ動画]山寺宏一 笑っていいとも!テレフォンショッキング
山ちゃんがいいともに出演、その卓越した声の技術を見せ付けます
す、すごい……これが声優界トップクラスの実力…!エレベータと高音はまさに神

■[ニコニコ動画]ROき☆すた (歌詞有り)
らき☆すたOPをラグナロクの内容で替え歌、プレイしている人は楽しめるかも?

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第96回「ママ」


【日記】
ただでさえ雨が多くて困っているのになんでも台風が近づいているとか
台風が萌えキャラ(できれば妹)だったらまだ元気が出るんですけどね

あ、朝晴れだったので布団を干して出かけたら昼から大雨でした!
というわけで今日は枕と……タオルのみ……でした…ぁ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/417-09199409

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

