鳥居キャノン発射



HO☆NA☆MI

■FORTUNE ARTERIAL、千堂 瑛里華のキャスト&ボイス公開
や、やってくれました……観村咲子さん(はにはに/保奈美)です
こうなってくると残りのキャストもきっとすごいでしょうね、期待しています
もちろん鳥居花音さんを、別の意味では若本則夫さん

■ToHeart2 AnotherDays、河野はるみのCG公開
そういえば……黄色い子だけまだクリアしていません
委員長とタマ姉は三回はクリアしたんですが……

■キャラメルBOX「やるきばこ2」webサイトオープン
素敵な絵がTOP絵です、またその絵の壁紙も公開されています
下着姿がとっても眩しいです・・・・泣けるくらいに

■アリスソフト「だぶる先生らいふっ・おまけシナリオ」パッチ公開
おまけシナリオをプレイするためには「だぶ先」必須、一目惚れのお話?

■はむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」
そう着せたら脱がしちゃだめなんですよ!わかってますねこの会社は
妹に着せるって所がまたいいじゃないですかっ

■Xbox 360「ビューティフル塊魂」オンラインで世界中の友達と塊バトルが実現
オンラインで対戦できるのはいいですね

■デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省
夢も希望のない話です、こうなるなら今のままの方がいいような

■100円マックに新バーガー「マックポーク」登場…「マックチキン」は販売終了
マックチキンが好きでたまに食べていたので残念です
それにしても・・・・マックポーク・・・・

■島耕作も皿を洗った中華料理店は実在する
お金がない苦学生のために30分皿洗いをすれば食事がただというサービスをしているそうです
読んでいて心が暖かくなりました、店長さんいい人すぎます

■[ニコニコ動画]ジューダスは大変な仮面をうはっうはっ馬鹿なっ!
出だしから私の心を鷲掴み、途中の小ネタも面白いです

■New's Networkさん「2428その6旅情編 第2幕 13?14ページ 「ゴ」の巻」
毎回毎回私の想像を超える内容(期待の延長線上)です

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第98回「実はフェイトさんも」(7/13)

■蒸し暑いからぬぐー「127:ヒヨコデビル思わず。」
何のアニメでしょう?


【日記】
台風がどんどん近づいてきていますね、少し移動速度が落ちた・・かな?
明日直撃するんですが停電にならないことを祈っています

台風でよく大型、強い、非常に強い、(明確な分類あり)とよく聞きますが
弱い、小型、小さい、とは聞かないなーと思っていたんですが
「弱い?なら外に出てもいっか!」という人対策のために使わないようになっているそうです


【OG画像】
OGで私のテンションがラスボス戦並に上がった画像です

oganiimo.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/418-005358f1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

