鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


台風

週末の台風は直撃コースでしたが特に被害はありませんでした
・・・停電に何回かなったぐらいですかね、ちなみにPC強制終了2回です

強制終了2回で何か影響がでないか心配だったんですが
大丈夫かな・・・・と思っていたら文字変換辞書が死んでました
更新に使っているタグは全部文字変換に登録しているんですが全滅・・・


小さな被害としては私がご飯を作る直前に停電になって
おなかがペコペコだったぐらいでしょうか?
そのまま食べられる食材が何ひとつない状態で停電しました
火を使おうにも電気調理器の私の家、水と塩だけでも意外とおなかが膨れるものですね!

生卵と牛乳はあったんですが、流石にそれらをジョッキに入れてかき混ぜて
ゴキュっといくほど男らしくもないので諦めました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/419-d1abefab

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

