鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「弟ならば斬っていた…」

■はぴねす!りらっくす、カウントダウン「あと1日」
今日のカウントダウンは準(佐本二厘さん)
乳首を出して話題になった男性キャラ準がラスイチで登場しました
男キャラが出して話題になるのって珍しいですよね
男性キャラの萌化がこのまま進んでいったらもう海の絵(水着)なんて迂闊に使えませんね…

■委員長は承認せず!人気投票開始
投票ページには重大なネタバレがありますのでプレイ前の人は注意してください
はっはっは、ネタバレが怖くて攻略本が読めるか!な人は気にすることなくGO!

■ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な」第五巻CM公開
女将でよかったですね、下手したら「警察を呼べ」でしたよ
これがユ○ザンだったらどうなっていたことやら…

■Rusk、渚緒の抱き枕アンケート
浴衣・制服(夏・冬)・ウェディングドレス・テニスウェア・ウェディングドレス+???
これも少しネタバレがあるので注意してください
………抱き枕で???を使うのには少し抵抗が……

■フルアニ、デモムービー2&18禁デモムービー2公開
Leafの原画さんたちの絵が好きなので少し残念
【関連/まるちいんさいど。さん/こころんにあるみらーさん

■『風来のシレン GOLD』夏のイベントで全国のプレイヤーと早解きを競え!(携帯)
期間は2006年7月30日?8月31日/間終了後順位に応じたアイテムをプレゼント
携帯が対応してないのでプレイできません、DS版を楽しみに待つことにします

■PSPが2.80にバージョンアップ。動画管理が楽に
今まではPSPに動画を入れるのはかなり面倒でしたが
2,80ではフォルダにファイルをいれるだけでいいようです

■[画像]古泉くんのナイショのバイト
マリオ1風

■[動画]ポイ捨てがポイ捨てにならない特殊な人たち
後ろ向きに投げた缶や、携帯で話しながら蹴った缶が見事にゴミ箱に入ってます

■Sleipnir 2.45 正式版を公開
私も使っていてお勧めのブラウザです、ユーザーは最新版をチェック

■子どもの絵本も「萌え」の時代?『ふしぎの国のアリス』
この絵本の絵を担当しているのは「もえたん」のぽっぷさん

■消費税「2010年代には10%」谷垣財務相
お財布には厳しいですが計算はしやすいですよね




【日記】
グロラン3・4のクリアデータを消してしまったため頑張って進めています
?でも多分クリアデータの引継ぎがあるはずなので頑張らないと
妹GET


【WEB拍手返信】
●グロラン5楽しみですね 蹴ってはくれないかもしれませんが妖精コンテストというのがあるようですし 
妖精を育てるのが楽しそうですね



妖精コンテストですか………み、水着審査なんて考えてませんよ?
それにしても楽しみですね、こんなにも発売日が待ち遠しいのは久しぶりです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/42-ed6be7f3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

