鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ハンマー最高

onidasu17s.jpg
■CUFFS「おにいちゃん だぁいすき!?LOVE? or LIKE??」キャスト公開
妹の神様が私に微笑みかけてくれている……そんな気がしてなりません
声優さんは桜川未央さん(双子妹/元気)と草柳順子さん(双子姉/静か)
くくく…こいつぁすごいですよ、草柳さんは前衛(元気)も得意ですが後衛も一流です
眼鏡で妹で囁くように草柳さんのボイス……楽しみです

■age、5000万HIT記念絵&ボイス公開
君望・マブラヴのキャラクター達が集合、いらない子たちはかなり酷い扱いになっています
ボイスは一種類のみ公開のようです

■プリズム・アーク れいんぼ?☆ドラマCD、CMボイス公開
いつものようにちょっと壊れたCMボイスとなっています、レオナ分補給っ(OG)
神楽の声をなぜか楠鈴音さんだと思っていました脳内ボイスも楠さん
CMを聞いても「誰これ?(神楽)」などと思ってしまいました……夏が私を狂わせる…

■『テイルズウィーバー』 7月18日にアノマラドサーバー強化記念キャンペーン実施!
アノマラドサーバー限定で18日?25日レア二倍キャンペーン、紋章ありだとレア三倍

■あのSOS団が映画を制作!? PSP用AVG『涼宮ハルヒの約束』が2007年発売!
2D絵を滑らかに動かす「S.O.S.(シームレスオペレーションシステム)」搭載
……よ、よく考えますねピッタリの略称を

■水中でも音楽が聴こえる骨伝導ヘッドフォン
スパイ映画などでよく出てくるので骨伝導はなんか憧れます
お値段少し高めの9980円、これで水中でも!と思ったら私のプレーヤーは防水では…

■エロゲ悲しき50本 (評価されたけど売れなかったソフト)
Ricotteは名作なのに……リコッテェェェ!らくえんも妹がいるのに…
好きなソフトがたくさんあるのが悲しくなってきます

■香り付けにハエの死骸、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
思いついたとしてもとても実行できないような調理法が盛りだくさんです
見ていると食欲がなくなってくるので注意してください
【関連/客には言えない「食い物」の現場

■コミックボンボン休刊…最盛期75万部も5万部に低迷
小さいころはコロコロと一緒にお世話になっていました
中学生向け漫画誌「月刊少年ライバル」が作られるそうですが、名前ですでに負けている気がします

■安価でメカ絵 その1
ゼノギアス、ゼノサーガ、ガオガイガー、コレジャナイロボ
コレジャナイロボの存在を初めて知りました、名前のセンス&コンセプトが素敵です

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕「イエーイ」の巻
本当に色んな意味でいい子ですね…、隠さない所もポイント高いです

■ドラえも「420.夏海・浜バレー」
本人の希望とは違う種類のフラグが立ちました

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第102回「リインちゃんも」(7/17)

■オタサガさん復活
どうしたんだろうと心配していましたが華麗に復活
そして二周年(14日)おめでとうございます



【日記】
OG2現在36話、だんだんと切り捨てるメンバーが決まってきました
とりあえず優しさでカチーナは夢の特機グルンガストに乗せてベンチに放り込みました

で、ラトゥーニですよ
(機体ややネタバレにつき注意)
ラトゥーニとは別の任務に行く選択をしたので
「おお、何か機体が増えてる」ぐらいの軽い気持ちで使ってみたんですよ
合体技もあったので当然使ってみました

な に こ れ、力の入れ所をどこか間違えたグラフィック
飲み物を飲んでいたら口から垂れ流すか、ディスプレイに吹きかけてたとこです
見ていてなんか照れて画面から視線を外すこと数回、そして後半はなぜか瞳から涙が溢れていました(実話)
……とりあえず主力決定です、合体技のために
ratoga.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/420-55e92c2b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

