鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ツナガル★アーク

■ういんどみる『ツナガル★バングル』 発売日決定!&予約キャンペーンスタート
10月26日(金)に決定、三ヶ月先なのに発表するのはちょっと珍しいですね
声優さんは木村あやかさん、まきいづみさん、一色ヒカルさん、岩田由貴さん
……岩田さんだけでも買う価値がある、そんな感じがしました

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」紅瀬 桐葉のキャスト&ボイス公開
私の若本規夫さんという予想を大きく外れて、楠鈴音さんでした
他の声優さんは、かなで「雛見風香さん」、陽菜「鷹月さくらさん」、白「姫川あいりさん」
姫川あいりさんは実は鳥居花音さん!……という夢を見ました

■潮風放送局?みなとらじお(きみある/みなとそふと)
8月3日スタート、現在予告CM(3分36秒)が公開されています
パーソナリティは後藤邑子さんと水森さん、S発言は聞く価値ありです

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!公式HPオープン
プリズムアークのファンディスクで、アフターストーリー・ミニゲーム・ハーレムルートなどなど
レオ……じゃなかった、プリーシアのために突撃してきます

■ピアノの森の満開の下、体験版公開
怖いんですが……プレイしたいと思います

■きゃんでぃそふと『すうぃと!』サンプルボイス公開
声優さんはかなり豪華なんですが……その……なんというか…

■鳥の群れと一緒に空を旅する冒険SF、日本一ソフトウェアPS2「トリノホシ」
う?ん、ちょっと微妙な感じがします。画質も少し気になりますね…

■ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
流石に段ボールを食べるということはなかったようです、少し安心しました

■[ニコニコ動画]Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました
エラー・警告音が多いのでwindowsユーザーには本当にたまらない作品です

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第105回「なんだか嬉しいな」



【日記】
ダ・カーポ音夢ルートをプレイしたらどうでもよくなったので再開します
部屋の電気を消して部屋の隅で「みんな死ねばいいのに…」と呟いていたのが嘘のようです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/423-9ba50951

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

