鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹の声が聞こえる

uim722k.jpg
■うちの妹のばあい純愛版、10月26日発売決定
長かった……発表から一年半以上(?)ついに発売日が決定したようです
あの悪夢を忘れさせてくれるソフトがついに……、あ、やだ思い出したら震えが…(トラウマ)
タイトルとパッケに踊らされた同志達よ、今はただ喜びましょう
あ、それと外伝についても何か公開されました

■PULLTOP「てとてトライオン」
「てとてと」っと歩くライオンが思い浮かんでしまいました
ストーリー、キャラ、CGなどが公開されています

■リリカル♪りりっく、カウントダウン絵&ボイス
今日は大道寺涼子(金松由花さん)、体験版をプレイしましたが一番好きな女性キャラです
ただ・・・彼女のフラグを立てようとしたらどうしても肛門裂傷が必須条件

■「テイルズ オブ」シリーズ2007年度ラインナップ発表会を開催
DSの新作……背筋が寒くなったのは私だけですか?
Wiiでシンフォニアの続編、PSPでリバース移植、PS2でデスティニーディレクターズカット版
TODではリオン視点モードやシナリオの追加があるそうです

■コードギアス、立体マウスパッド[シャーリー・カレン・CC]
本当に手首に優しそうです、顔にも優しい可能性があるのでぜひ試して(省略)
胸部分の大きさをカレン達より小さくされているCCに涙しました

■安価で懐かしいヒロインのSDとか描く
どれも素晴らしい絵なんですが、ランスの魔想志津香が眩しすぎます
爆熱バージョンがまた最高です

■小山剛志さん「旅行記紀伊半島編その1<熊野古道が俺を呼んでいる>」
「旅とは聖行為(not性行為)」、漢の旅が今始まる…

■合格実績荒稼ぎ高校…優等生1人に73学部受験させる
これは酷い……宣伝の合格実績の半分は一人で稼いでいたらしいです

■究極のアフィリエイト、ニコニコ市場
動画投稿者にも何か恩恵があればもっと盛り上がりそうなんですけどね
一定数売れたらプレミアム会員一ヵ月分とか、使えるタグや容量が増えるとか

■[ニコニコ動画]ドラマCD いつでも召喚!サモンナイト4 Vol.1
竜の子はコーラル、Vol.2の11:40?を聞くだけでもいいかもしれません
乙女の二つのふくらみについて色々と詳しくなりました
【関連/「いつでも召喚!サモンナイト4」vol.2

■[ニコニコ動画]ベルばら風 おおきく振りかぶって OP+第一話ダイジェスト+ED
OPもすごいですが、第一話ダイジェストも見逃せません

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのはS絵
八神 はやて(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

■New's Networkさん、PUSH!!9月号目次4コマより1コマ目。
個人誌Vol.3についても触れられています、妹もいいですがこんな姉も…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第107回「久しぶりに娘の顔も見たい」

■pya!「それとなく似ている件について(その141)」
この発想はありませんでした


■八月の花嫁さん、移転告知
かなで同好会や、音楽専用のページも公開予定とのことです


【日記】
スパロボをプレイしていて思ったんですが
ほとんどのキャラが武器の名前や技の名前を力強く叫びますよね

仮に「おにいちゃんだいすき」という発音の技(武器)があったら
毎回素敵なことになることに気がつきました

お兄ちゃんは色々と難易度が高いので「にいさん」に変更して
……ちょっと惜しいですが「すき」から「つき」へ
この辺はまきいづみさんに舌ったらずな演技をしてもらって
なんとか誤魔化してもらいます、あの人ならきっとこの仕事を完璧にこなしてくれるはずっ

「にいさんだいつき」
○弐位斬大突
壱位verの技も作ればなんとか誤魔化せる気がします
斬りなのか突きなのかどっちなのかという突っ込みも気にしません


さあ、想像してみましょうスパロボの戦闘シーンを
まきいづみさん(幼女)が技の名前を力強く叫びます
「にいさんだいすきー」

よっしゃーーー!バンプレストもこれならきっと!


【WEB拍手返信】
●なにその復活の仕方wwwww まぁ、復帰できてなによりですw

●いやあの、更新休止宣言の翌日には更新してるじゃないですか・・・


お騒がせして本当にすみませんでした
あの時は本当にもう……だったんですが

元気を出すためにダ・カーポをプレイしていたら
「音夢の可愛さ(鳥居さんの魅力)に比べたらなんと小さい悩み」
……という結論に達してこうなってしまいました




●皆死ねばいいのにってwヤンデレ属性入りましたか?w

あの時はちょっとヤンデレ入っていたかもしれません
「皆死ねばいいのに」の皆の中に妹は入っていないあたりがデレに相当するとかしないとか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/424-9b0ab302

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

