鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ツンデレ義妹に勝る義妹募集中、週休二日兄シャツ完備

■PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』のプロデューサーに直撃!
リメイクしてPS3に発売………なんて無茶を………
原画さんは甘露さんとなかむらさんに変更、声優さんもオーディションで変更

■『Bullet Butlers』カウントダウンボイス「あと2日」
ベアトリス(安玖深音さん)と野郎×1、今回もなかなか面白いです
やはり毎日更新が楽しみなカウントダウンはいいですね

■「リリカル♪りりっく」カウントダウンボイス「あと2日」
今日は貴水鈴(雛見風香さん)、ガチホモ会長を支えるクールな副会長

■7月26日に新キャラクター“クロエ”が登場! 『テイルズウィーバー』
まさかもう実装されるとは思いませんでした、本家の韓国でもまだされていない(?)って聞いていたんですが…
他にも「全敵の強さ・経験値方式・装備強化」修正、装備品追加。詳細はコチラ

■ねんどろいど 長門有希 レビュー『ハルヒに負けず劣らずカワイイよ!長門』
フィギュアに興味がなくて、ハルヒを見ていない私ですがこれは欲しいっ
立ち姿もいいですが読書がたまりません、PCの上に飾りたい…

■ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場?声優ボイスに変更。変化が3段階に
「釘宮理恵さんだと思われる」彼らが本気になったようです
最後は完全にデレになってしまうのがやはり少々惜しい…、価格は1万円前後を予定

■ヤフーの動画投稿サイト、楽曲使用料をJASRACに支払い
楽曲使用料はヤフーが支払うそうです(ユーザーからは取らない)
「JASRACはヤフー以外の投稿サイト事業者とも交渉を行っている」、ニコニコ逃げてー!

■1日1缶のソフトドリンクはメタボの元、カロリーゼロでも同じ-
最近話題のカロリーゼロでもほとんど変わらないという意見もあるそうです

■小山剛志さんのブログ「ヒゲ独身カラオケ配信について」
8月15日にDAMより配信、配信されたら友人達と歌いに行ってみたいと思います
それと"黒小山"さんらしい画像も公開されています

■新ジャンル「ダディ少女」
4コマネタ、ダディに萌える時代が来ました。らき☆すたの素敵な画像もあります

■[ニコニコ動画]ラクガキ王国2 アルトアイゼン
効果音とサイズのせいかかなり可愛いです、攻撃も再現されているのが素晴らしい

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第110回「ユニゾンイン」



【日記】
友人がいきなり「ハクオロが不憫…」と言ってきたので
ついにリアルエルルゥ(※柚木さん)に刺されたのか!?などと思ってしまいました


-脳内詳細-
Rエルルゥ「力ちゃんどいて、さーや○せない!」

でもどいてくれないから、力ちゃんごと貫通攻撃

Rエルルゥ「ふふ……大丈夫ですよー、私が"また"ちゃーんと看病してあげますからね……」
-脳内詳細終了-


実際はそんなことはなく
本編で女性陣に振り回されていて不憫だなーとのことでした

コメント

人気投票

最強のツンデレなリュミス様か義妹のリディア
現在熱い戦いが繰り広げられてますね…
まぁ俺はネイに投票してますが…

>通りすがりのヘタレさん

現在はそのまんま…リュミスとリディアに愛という名の票を注ぎ込んでいます
ネイの「しっぽふりふり、しっぽふりふり」にはやられました…ネイに票入れてきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/427-b9036c28

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

