鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


文部科学省推薦の義妹

■『Bullet Butlers』カウントダウンボイス「あと1日」
リック+兄+女性陣の昔はこうだった!なお話、ヴァレリア(九条さん)が可愛いです
あと眼鏡についてはかなり深い意見というか真理だと思います

■リリカル♪りりっくカウントダウン絵&ボイス「あと1日」
浅倉七音(成瀬未亜さん)、長い間離れていた幼なじみで
ガチホモの兄(主人公狙い)を持つヒロイン、過去に生徒会メンバーを肛門裂傷で病院送りにした実績を持つそうです

■16連射よもう一度――「シュウォッチ」が復刻。限定販売
連射測定器付時計1600円、ファミコン世代の連射にかける情熱は半端じゃありませんでした
ノーマル、床置き猫の手or人差し指爪、両手……

■ディズニーがFF11の地図をパクってサイトで使用
元にした素材が同じなのか、パクリなのか、付き合いがあるからデータを渡したのか…

■ガス屋にバイブ見られた\(^o^)/
画像もありますがかなりエグイ品でした

■[ニコニコ動画]「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」
映像がつくだけでこんなに心臓が悪い動画になるんですね

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕16?17ページ「自販機?」の巻
連打してカバンに詰め込む発想が出た私は間違いなく庶民!
500万HIT達成おめでとうございます、これからも素晴らしい作品を生み出していってください

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第111回「ゼストVSヴィータ」


【日記】
OG2クリアしました、撃墜数は…
1位キョウスケ 333機
2位エクセレン 101機
3位ラミア    99機

私のキョウスケへの歪んだ愛情が伝わってくる結果です
ラトゥーニにも育てようと頑張ったんですがALL武器と火力面が……
ちなみにレオナにははぴねす起動という形で愛を注ぎました


OGはいい曲が多かったので音楽面でも楽しませてもらいました
鋼鉄、白銀、使者、錬金、サイバスター、ダクプリ、などなど
探してみたら素敵なアレンジ曲も見つかりました
●埼玉最終兵器さん
「MP3」にサイバスターや白銀の堕天使など

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/428-cbb07588

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

