鳥居キャノン発射



義妹自動販売機探して三千里

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!OP&ED曲公開
OPは榊原ゆいさん&こやまきみこさん、EDは榊原ゆいさん
くくく…この二人の声は脳にグっときます、1・2・3・キュンッ

■「FORTUNE ARTERIAL」悠木 陽菜のキャスト&ボイス公開
声優さんは鷹月さくらさん、流石ポスト"ほなみん"納得のお声
残りのヒロインは白とかなで、白のボイスが未知数なので楽しみです

■やるきばこ2 10月19日発売決定、ミニシナリオ更新
ミニシナリオの「深紅のチョコレート」に妹が出ているのは重要ですね
兄としてではなく同居人として扱う、というのが気になりますが…

■韓国が日本のエロゲーを盗用?
某ドラマの制服がシャッフル!の制服にそっくり、これは確かに…

■【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
振り逃げが成立することに気づかずに守備側がベンチに引き上げた所を
ランナー3人が無人のホームへ……。しかもそれが決勝点になったようです

■亀田兄弟そろって判定勝ち 世界戦挑戦者は決まらず
これで日本人選手との試合が見られる可能性が出てきました、ちなみに試合は見てません

■ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
普段は「オラオラオラ!」彼女の前だと「ニャンニャン♪」、「オラニャン」
ポコ●ャンの親戚みたいな名前のこれには納得できません

■[ニコニコ動画]テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー
スクウェア時代のRPG中心のBGMです、クロノシリーズが懐かしすぎます
BMをやりすぎたせいで原曲を忘れていたので新鮮な感じがしました

■[ニコニコ動画]スパロボOGs 一発ネタ 不真面目な人々
乗せ換えでの面白セリフ集、エクセレン&タスクとラトゥーニ&マイ
ラトが可愛すぎます、マイは……その……熱意は伝わってきました

■うろんなページさん「WORKING!!」
意外と間違っていないかもしれません

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第113回「ゼストVSヴィータ 第2ラウンド」


■第七回ソフトハウスキャラ人気投票
1位 最"恐"のツンデレ「リュミス」
2位 "遅れて来た義妹"「リディア」
3位 しっぽふりふり「ネイ」
4位 憎い…ルートと乳を持つ者が「クー」
5位 すくすく育て「アルイエット」
6位 この…「ロベルト・カーロン」

えー・・・ありえない位置に男キャラがいます、ロベルト・カーロン
私も大好きなんですがこのまま壁紙にさせるわけにはいきません



【日記】
テイルズウィーバー、今回アップデートでなんだかすごいことになっていました
ほとんどの敵が強化されて中には4倍くらい強くなった敵もいます

大体のことは時間が経てば慣れるとして
どう考えても倒せない、元が取れない敵がいるっていうのはちょっと…
「のちのちすごい装備品追加するから頑張ってね!」ということでしょうか?


ストーリーの敵も素敵に強化されたようで「ムリデス」という声が聞こえてきています

コメント

人気投票

ネイが…ネイが2位に上がれませんorz
しっかしリディア強いっすね~

…ってロベルトっ!?

>通りすがりのヘタレさん

まだ日数はあります、お互いのキャラのために頑張りましょう
私もしっぽふりふりのためにネイにいれています(少し)

リディアが……リュミスを抜いてますね
まさかソフトハウスキャラ最強のヒロイン相手にここまでやるなんて……リディア恐ろしい子っ


ロベルトも地味に強いですね、多数の女性キャラを抑えていい位置にいます
壁紙なったら本当にどうするんでしょうね
男性でしかもサブキャラ、素顔なし……考えるだけで恐ろしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/429-8af30c2b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

