鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ふるあに!りらっくす

りらっくす
■はぴねす!りらっくすカウントダウン「本日発売」
最後はやっぱりヒロイン全員登場
……ヒロインの中にいても準は本当に違和感がありませんね
いえ、この絵だけを見るのならメインと言っても十分通用し……てどうする!?

■プリンセスうぃっちぃず ハイ☆ぱ?ドラマCD、CMボイス公開(3:53)
今までのドラマCDは全て主人公不在でしたが
今回は主人公が真樹が登場、さあ盛り上がってまいりました!

■『遥かに仰ぎ、麗しの』キャラ紹介・CGページ更新
[声優さん]
青山ゆかりさん、木村あやかさん、北都南さん、安玖深音さん、佐本二厘さん


■「アリスマ」オープニングデモムービー公開(52MB)
今まであまり興味がありませんでしたが
OPを見て興味がわいてきました、曲もいいですね

■プリっちラジオ第3回放送中
微妙な黒さがいいんですよね

■幼なじみとの暮らし方、発売日延期8月11→9月15日
う、やっぱり延期ですか……
ちょっとえっちぃイベントCGも公開

■『Fate/stay night[Realta Nua]』 新たなキャラクター4人が判明!
てっきり新キャラが発表されたのかと思ってワクワクしながら見てみると…

■『スパロボOG』トークライブで寺田プロデューサーが暴露話をポロリ!?
「R-3パワード”の身長設定にミスがあり、物理的に合体には無理があった」

■PSP版『テイルズ オブ ファンタジア』新着画像を大公開!
予約特典はチャットドラマや声優インタビューなどが入ったDVD
DVD再生機器がない人はどうするんだろう…とか考えてしまいました

■クイズ「これなんてエロゲ?」
私はギリギリマスターでした、答え(ソフト/キャラ)はコメント欄にあります

■コピーの裏写りをなくす方法
黒いシートを当てるのが効果的だそうです、メモメモ



【日記】
「フライトプラン」という映画を見ました
テレビでCMを見た時から気になっていたんですよね、予告編はこちら

目を覚ますと飛行機に一緒に乗ったはずの娘がいない
乗客や添乗員に聞いても誰も見ていないという
それどころか乗客名簿にも娘の名前がない………


-感想-
まさかネタ映画だったとは思いませんでした
ツッコミ所が多すぎてどこからツッコんでいいのやら…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/43-c615492e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

