鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「巨乳など………虚乳だ!」

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」八幡平 司のキャスト&ボイス公開
ああ!ヘルシー太郎さんじゃないですかっ!流石オーガスト…やってくれますね
瑛里華と組ませたらロボにでも乗れそうな感じがします

■ドラゴンクエスト?・?・?がDSでリメイク決定
第一弾の?は冬発売予定、4はラスボス戦でバグってセーブが消えて…クリアしていません
5は序盤でセーブが消えて諦めました、6は極めました。なので4-5をプレイしたいです

■テイルズウィーバー、Ver4.20で発生している問題について
「修練の石が公平PT時に発動しない」「Vistaでゲームが起動しない」件について
強化とCPモンスターと寄与修正されませんかねぇ…

■安くてやり込めるゲームソフト
スパロボと日本一ソフトウェアのRPGはオススメ
ブレスオブファイア5なんかもいいですね、戦闘がメインなので人を選びそうですが
あの独特の雰囲気と世界観がいいんですよね

■ディズニーアンバサダーホテル、FF11の地図を無断利用した件で謝罪
続報はないだろうと思っていたんですが、謝罪があったようです

■Yahoo!チャリティーオークション『うたらじ』から小山さん・柚木さんのサイン入りアイテム
サイン入りの「ケンダマ」「寄木細工の電話帳」が出品されています
現在はそれぞれ1万3千円と1万円、期限はあと2日半。ほ、欲しい……
【関連/小山剛志/旅行記紀伊半島編その6

■[ニコニコ動画]KANONとこなた
あゆの顔とセリフをこなたにチェンジ、表情が素敵です

■[ニコニコ動画]ヴァルキリープロファイル 決め技集
当時何周もプレイしました、お気に入りはアリューゼ・ロリコン眼鏡
まきいづみさんがいることに気づいた時は驚きました

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕 18?19「近くも遠くも?」の巻
伏線に気づきませんでした、これで何敗になるのか…
自然に兄のため動いてしまう純佳がいいですね

■ドラえも「422.夏海・×××割り」
人は想いのためならこんなにも…

■蒸し暑いからぬぐー「129:夏も修行中。」
……私を客観的に見るとこんな感じなんでしょうか…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第116回「現場に向かうシグナム」


■八月の花嫁さん移転、「Esperabride -八月の花嫁-」
新HP作成お疲れ様です、リンクの方も変更しました



【日記/空の軌跡】
OGが一応終ったので空の軌跡をプレイしています
ふふ、熱くて火傷しそうですよっ


【王賊】
ネタ整理をしていたら王賊のSSが出てきました
飛竜部隊の強さにカッとなってリンチした時のSSです
hiryukakomi0g.jpg


【WEB拍手返信】


●ラトのレベルを上げることにしました

戦力としても、萌え要素としても頑張れる子なので
ガンガンあげちゃってください

コメント

お久しぶりです。

リンクの変更&変更の記事の紹介ありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


PS:最近のエロゲーは実妹に手を出すのがブームなのでしょうか?積みゲーから「ふた魔女」と「子作り番長」を立て続けにやったのですが、両方のゲームの実妹が主人公に食べられてしまいましたw

Saijyakuさん的には"義"と"実"のこだわりとかありますか?

>西村由布さん
規制がなくなってしばらく経ったからか実妹が出てきましたが
やはり実妹は少し料理しにくい素材なのでまだまだ数は少ないですね

実と義のこだわりはあまりありません、萌えれば些細なことです
こだわりはありませんが……実妹はちょっとドキドキするのでたまには出会いたい…です…ね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/431-7fbe7bc8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

